« かわいいさぼてんちゃん | トップページ | りんちゃんとお散歩ランランラン »

もうすぐ春ですね

2月もあと2日となりました

日が過ぎるのが早いです

3月は

tulip楽しみです

だんだんあったかくなってくるでしょうlovely

そして雛祭り

今年はお雛様段飾りのお雛様とお内裏様は出せませんでしたbearing

小さいお雛様だけ飾っています

2013_02260008

2013_02260003


2013_02260006


2013_02260004


2013_02260007


トールのおひなさまはみんなKIYOMIさんにいただきました

2013_02260005


この紙粘土のお雛様は30年前にのんこのために作りましたtulip

これだけは毎年飾っています

うちのおひなさまは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボサコになっていたので今日急に予約が取れて

トリミングに行ってきました

2013_02260014
ピカピカ~~~~


2013_02260013

2013_02260029


2013_02260026

おねえたんいいにおいheart01

2013_02260040


すっきりしましたよ~~~~~

もうすぐ春さんが来てくれるもんねheart01

先日珍しくRYOからメール・・・3月頭に帰るわ・・・・

おお~~~~ひさしぶり~~~heart01heart01

待ってるよ~~~

|

« かわいいさぼてんちゃん | トップページ | りんちゃんとお散歩ランランラン »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるららちゃん、ピッカピッカになりましたね。ほんと3月も目の前ですが、今年はなかなか温かくなりませんね。梅の見頃も来月にずれ込みそうです。

ヤンマー家は先日9シュナ+2わん 8飼い主が集まって牡蠣パーティーにお呼ばれでした。楽しかったです。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年2月26日 (火) 19時43分

キャー!(^^)! るるららちゃん、きれー!

いつも可愛いけど、一段とかわゆいよー!

お雛様・・・今年はどうしようかな?

海辺の家には持って来てないのだけど・・・

飾るべきかな?

紙粘土のお雛様、可愛いわー!

ママさんの優しさが溢れていますね!

投稿: くるあんママ | 2013年2月27日 (水) 18時51分

noteヤンク&マークノママさんへ~


ブログ見せていただきましたよ~~~
9シュナ+2わんすごいですね

みんな楽しそうですねheart01

kimi地方の梅がやっと満開になってます

投稿: | 2013年2月27日 (水) 19時29分

noteくるあんママさんへ~


kimiはいろいろ神事とか信じているわけではないですが
イベントが好きです
クリスマス・おまつり・・・・・・・

楽しいことが好きなので
お雛様飾りましたheart01

投稿: | 2013年2月27日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいさぼてんちゃん | トップページ | りんちゃんとお散歩ランランラン »