« ずっとまえから・・・・・・ | トップページ | ますます »

当たりました~~

年にに何回かロトを買います

先日お買い物に行ったついでに

久しぶりにロト6を買ってみました

それがなんとsign03

当たりましたpunch

1等賞じゃないですよ~~~~~

2等賞でもないですよ~~~

ええ~~~

3等賞でもないですが…・

一体なんとう賞やねんsign03

はーーーいsweat01

4等賞と5等賞といっぺんに当たりましたhappy01

4等賞が11000円と4等賞が1000円で12000円いただきましたhappy01

初めて当たりましたheart02

ルンルン

うれしいです

調子に乗ってまた買いました1000円分だけ

2013_02150026


今度は1等賞あたったらいいな~~~~~なんてねhappy02

当たったお金でパパにお寿司をおごってあげました・・・・

それはただの手抜きではsign02

焼き肉もおごってあげましたよ・・・・・・これも手抜きsign02

でもなんか気分がいい

楽しいことがいっぱいありそうなheart01

単細胞のkimiでしたheart01

2013_02150024

|

« ずっとまえから・・・・・・ | トップページ | ますます »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ロト、4等5等、おめでとうございま~す。happy01
お寿司に焼肉、いいですね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年2月18日 (月) 07時55分

飼い主さんへ~


当たったんですよ
嬉しいです

次は1等ねらいます!!

投稿: | 2013年2月18日 (月) 15時54分

オメデトウ☆
次一等当たったら、僕にもご馳走して下さい。

投稿: クロニカ | 2013年2月18日 (月) 16時01分

うわーー凄いっ!!
いいな~。
私はこういう運には見放されてるようで
当たった事がありませんー。

一等が当たったら仲良くしてぇ~(笑)

投稿: ふわり姐 | 2013年2月18日 (月) 16時48分

おめでとうshine良かったねー!嬉しいな!
次は1等当りますようにpunch

kimiちゃんのブログは
いつも幸せを届けてくれます。
ありがとhappy01

投稿: くるあんママ | 2013年2月18日 (月) 17時19分

noteクロニカさんへ~


OKscissors了解ですsign03

なんでもごちそうしますよ~~~
1等あたりた~~いheart01

投稿: | 2013年2月18日 (月) 19時09分

sign05ふわり姐さんへ~

私も初めて当たりましたよ~~

今度は1等ねらいます
当たったらみんなでワンコホテルを借り切って
いっしょにあそびましょうpunch

んん~~~~んあたりた~~いheart01

投稿: | 2013年2月18日 (月) 19時10分

noteくるあんママさんへ~


うれしいですsign03

運がついてきたかなpunch

あたったら
シュナ飼いさんたちと一緒に旅行したいです
もちろんホテル借り切ってねlovely

投稿: | 2013年2月18日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっとまえから・・・・・・ | トップページ | ますます »