« もうすぐ春ですね | トップページ | 春ですか~~~???? »

りんちゃんとお散歩ランランラン

今日は朝から自主練と個人レッスンでしたboutique

お昼過ぎから

ちょっと用事でお友達のところへrvcar

そして帰ってきたらおうちのまえにりんちゃんの車が

りんちゃ~~~んsign03

こんないいものを届けてくれました

2013_02270032


ママちゃんお手製の「イカナゴのくぎ煮」です

kumiさんのママちゃんはプロの料理人です

イカナゴを何キロも作られる方が

kimi地方にはいます

おいしくいただきました

2013_02270035


もうひとつこんなかわいいフックです

kumiさんが粘土で作ってくれましたheart01

いつもありがとうですheart01

そこで一緒にお散歩にいこうsign03

中央公園まで一緒に行きました

るるはパパとお留守番でした・・・・・・・・・・

パパは病み上がりで・・・一人はかわいそうなんでるるを置いて・・・・というのはhappy02

るるららを連れてわんわんがひどいとkimiは困りますdown

 

kumiさんのりんちゃん号に乗せていただきました

車の中でららはわんわん言わないで・・・・ブルブルしてましたhappy02sweat01

2013_02270005

2013_02270007_2
二人とも全く関心なし・・・・・あら~~~~~sweat01

2013_02270010_3

2013_02270015_3

2013_02270026


ピントはずれですが・・・・・・・梅がきれいでした

2013_02270024

2013_02270025_3

ららはぱぱとるるがいないので

落ち着かずキョロキョロばっかりしてました

2013_02270023_2


ぱぱとおねえたんはどこでつかsign02

そんなこんなで暗くなるまでひさしぶりにりんちゃんとゆっくりお散歩をしましたよ

kumiさんありがとうsign03

また一緒にお散歩しようねheart01

|

« もうすぐ春ですね | トップページ | 春ですか~~~???? »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

いかなごのくぎ煮、美味しいよね!大好きっ!
それだけでご飯いっぱい食べれちゃう^_^;

あはは~♪ 全く関心なしの距離が笑えるね~!
ららちゃん パパとるるちゃん探してるね。

もうすぐkimiさんちのお庭は
お花でいっぱいになるんだろうね~☆

投稿: 海ぐりん | 2013年2月27日 (水) 23時14分

今日は、思いがけず一緒にお散歩出来て嬉かったです
でも、芝生がジュクジュクで思いっきり走らせてあげれなくて、残念でした。。
ら~~たんも、るるちゃんが居なくて、ずっと探していたしね。
今度は、るるちゃんも一緒にお天気がいい日にトンボ池まで行こうよ~(^o^)
いかなご、ご飯2杯食べました(*≧∀≦*)
また太る~~

投稿: kumi | 2013年2月28日 (木) 01時30分

楽しいお散歩でしたねnote
でもららちゃん、るるちゃんが一緒じゃないと
探すなんて、可愛いですねheart01

粘土のシュナフックもすごく可愛い~lovely

投稿: ぽろはは | 2013年2月28日 (木) 16時08分

note海ぐりんさんへ~

イカナゴおいしいですよね~~~
kumiさんのママちゃんはプロなんで特においしいですよ


春のガーデンですが・・・・今年はほとんどできてなくて・・
あったかくなったら準備しようかなっと
思っていますtulip

投稿: | 2013年2月28日 (木) 20時41分

notekumiさんへ~


いろいろありがとうね
玉筋魚おいしかったです
ママちゃんによろしくお伝えくださいねhappy01

またぜひ一緒にお散歩行きましょうsign03

投稿: | 2013年2月28日 (木) 20時42分

noteぽろははさんへ~


久しぶりにりんちゃんと一緒で楽しかったです

ららはキョロキョロ落ち着きませんでした
講演で男の方が歩いていると
パパだと思うのか行こうとしました

投稿: | 2013年2月28日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ春ですね | トップページ | 春ですか~~~???? »