« 当たりました~~ | トップページ | かわいいわ~~~ »

ますます

最近

発表会に向けて

ますますテンションが上がってきました

先日はイベリアさんへ

そして

せっちゃんとnoteタンマラnoteの自主練習も始めています

そして

前回のレッスンでマントンが届きましたshineshine

2013_02150018


2013_02150019


今までのと違って

 

重いです~~~~sweat01

筋肉痛になりながら頑張りますsign03

むきむきになるかもですbearing

でも

衣装や小物などが決まっていくと

まますますテンションが上がってきます

今回はnoteカーニャーnoteタンマラnoteアレグリアスの3曲とあとセビとタンゴ2曲かな・・・・

タンマラはもう踊り込みに入っていますlovely

カーニャは後ブレリアの振り付けがすめば終わり・・・・

アレグリアス…ソロなんですが自分で振付けているので・・・あとすこし

2月中には先生に見ていただけるようにしないと・・・

いろいろしんどいことがあってもフラメンコを踊っていると元気が出てきます

こんなに楽しくて大好きなものに出会えてkimiは幸せです

そしてずっと続けられていることに感謝ですheart01

|

« 当たりました~~ | トップページ | かわいいわ~~~ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

大好きな物に出会えるって幸せですね~
マントンも素敵ですheart04

ロトも当たって、おめでとうございま~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

笑顔いっぱいのkimiさんですね~note

投稿: ぽろはは | 2013年2月18日 (月) 21時59分

あたしもイベリアさん、行きました!
今回は物色だけで何も買ってないのですが(汗)
マントンの柄、シックでとっても似合いそう!
あたしがカーニャとかマントンとか習うのは
まだまだ先だと思うので
kimiさんのお話で満足しちゃいます!
練習、がんばってくださいね!

投稿: えめみ | 2013年2月18日 (月) 22時10分

kimiちゃんはべっぴんしゃんだから
何でも似合うと思う!
素敵に踊っている姿が、目に浮かびます。
あ~いいな!いいな!

いつまでも輝いていてね!

投稿: くるあんママ | 2013年2月18日 (月) 22時48分

noteぽろははさんへ~

最近kimiはついてるかも???

そうおもっていますheart01

頑張るエネルギーがわいてきましたpunch

投稿: | 2013年2月19日 (火) 10時45分

noteえめみさんへ~


発表会お疲れ様でしたboutique
楽しく踊れましたか?

私はこれから苦しんでbearingsweat01頑張りますsign03

マントン今までのよりすごく重くて・・・・

投稿: | 2013年2月19日 (火) 10時47分

noteクルアンママさんへ~


ありがとうございます

がんばりますsign03

投稿: | 2013年2月19日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たりました~~ | トップページ | かわいいわ~~~ »