« るるとらら | トップページ | おすまし・・・・・・ »

思うこと・・・・

お日様があったかい今朝sun

ららはひなたぼっこ

2013_02100003


2013_02100006

いいきもちでつよ~~

2013_02100015


るるもひなたぼっこ

2013_02100017


ふたりでひなたぼっこ・・・・

2013_02100010


きれいな?ギターの音が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月のアンサンブルコンクールに向けて今がんばっているパパです

今年こそは最高の金賞が取れますようにsign03

平和な時間が・・・・・・ながれます

でも日本中にはこんなささやかな平和もない方々がいっぱい・・・

毎月1500万円ものおこずかいをお母さんからもらっていた国会議員に

そんな方々のつらさ苦しさがわかるのでしょうか?

カップめんが「500えんくらいかな~~」なんて

とぼけたことをおっしゃる国会議員さんに

1円でも安いお店を探してお買い物をしている私たちの生活が理解できるのでしょうか?

なんか悲しく腹立たしく思えます

その反面ホームレスの方に手を差し伸べておられる方や

被災地にずっとボランティアに行かれている方・・・・・・頭が下がります

そして

今日の夕刊に・・・・・東電の虚偽問題・・・

もう~~~どうなってんのsign03

なにかんがえてるのsign03sign03

いいかげんにしてほしいですsign03

|

« るるとらら | トップページ | おすまし・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

るるららちゃん、仲良く日向ぼっこ(^w^)
癒やされますね(*^o^*)

遅くなりましたがkimiさん

お誕生日おめでとうございます(^w^)

素敵なお誕生日で良かったですね(*^o^*)
日々の素朴な事柄が幸せと思える人のほうが毎月1500万円母親から小遣い貰ってる国会議員より絶対幸せと思いますよ!

投稿: yuki | 2013年2月12日 (火) 18時26分

るるららちゃんの日向ぼっこ・・・見ているだけで
温まります。。。
パパさん、頑張って!
素敵なご趣味・・・羨ましい~♪

庶民感覚の解らない人が、国民のために政治を執り行おうとしても
国民目線と違うのだから無理なのでしょうね?

政治家に任せていられないから
少しでも苦労している方たちのお役にたちたい、と
私も思います。
みんなでやれることをやっていけば
一人一人の力は小さくても、大きな力になると思います。

東電はその体質が腐っていますね?
真面目な社員のためにも、被災者への責任の意味でも
根っこの部分から立ち直ってほしいです。

投稿: くるあんママ | 2013年2月12日 (火) 22時24分

noteyukiさんへ~


ありがとうございますsign03

ほんとにそうですね
kimiは幸せ者ですheart01

投稿: | 2013年2月13日 (水) 19時23分

noteくるあんママさんへ~


パパ・・・がんばってくれるでしょう~~
今年こそ…ダメ金じゃなくてトップの金が取りたいみたいですpunch

東電…国会議員・・・まじめにやってはる方には申し訳ないですが・・信じられませんhappy02

投稿: | 2013年2月13日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるとらら | トップページ | おすまし・・・・・・ »