« かわいいわ~~~ | トップページ | 近況・・・・・・・ »

おばあちゃん

ぱぱ~~~~~

なにしてるでつかsign02

2013_02180009


2013_02180005


電動ドライバーでブ~~~~ンsign03

2013_02180003

おばあちゃんのおうちのカラーボックスを組み立ててくれています

パパは両親の新しい部屋のことwoいろいろ考えて

暮らしやすいようにしてくれています

うれしいです

いつもありがとうねheart01

母の部屋には・・・・・・父はお構いなしな人なんで殺風景ですdown

テーブルセットも入って部屋らしくなってきました

2013021515000002

2013021514570000_2


もちろんるるららもいますよ~~~heart01

母は家にいるときから生花を切らしたことがなかったので

持って行くようにしています

両親は

お陰様で新しいおうちにもすっかり慣れて元気に過ごしています

入居者の方も増えてもう満室になるそうです

オープン2カ月で満室になるなんて

老人向けの住宅がどれほど必要とされているかよくわかります

介護する方もされる方も毎日ストレスが少なく

明るく暮らせる

その方たちにぴったりのスタイルが見つけられたら一番いいなと

思います

私たちにとってはこの選択がよかったと

今あらためて思っています

なるべく時間が許す限り顔を見せるようにしています

 

|

« かわいいわ~~~ | トップページ | 近況・・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。
聞くほどに、理想的な形と思われます。

ご両親様にとっても、有難い環境なのではないでしょうか?

これから増々増えるでしょうね?
私は…グループホームに入って…
ボスになっちゃおう!coldsweats01

投稿: くるあんママ | 2013年2月23日 (土) 10時48分

noteくるあんママさんへ~

最近はこれでよかったsign03
思える毎日で
心が軽くなりました

家に行くたびに元気にしている両親を見るのが楽しみです
そんな気持ちになれました

いつもありがとうございますlovely

投稿: | 2013年2月23日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいわ~~~ | トップページ | 近況・・・・・・・ »