« わすれない!! | トップページ | るるとらら »

テンションあがる~~

昨日は

フラメンコ衣装のお店イベリアさんの大阪セール販売に行ってきました

今回は特に衣装を選ぶわけではありませんでした

マントンがほしくていきました・・・・・・・・大きなストール???

いいのがありましたlovely

でも ちょっとおもたいです~~~~bearingsweat01

夏の発表会でnoteカーニャnoteを踊ります

そのあと先生と一緒にほかのクラスの人の衣装選びをしました

でも・・・・・

kimiも何枚か試着してみました・・・・・あれ~~~~~bearingdash

太ってる???????ショックsign03

本気で体重落とさないと・・・・・・・

頑張るpunchpunch

発表会までに2キロは落とさないとだめだ~~~

coldsweats01実際体脂肪率が19~20くらいでしたが…今は・・・ああ~~~~21とか日によっては

22とかになるときも・・・・・・・・・bleah

2013020917010002

2013020917010000_3


衣装は見ていてテンションあがりますheart01

今回お花とboutiqueイヤリングboutiqueペイネタを何個か買いました

帰り百貨店によってバレンタインデーのチョコレートを買ってきましたheart01

もちろん晩御飯にとんかつとサラダもrestaurantかいました~~~

こんなかわいい地下鉄がはしってます

2013020915010000


もう2月も10日・・・・・・・・・・・・・・・・

エンジンかけて練習しないと

2~3日中にアレグリアス完成させないと大変だよ~~~kimisweat01sweat01




|

« わすれない!! | トップページ | るるとらら »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

えら~~い!kimiちゃん!
その意気ですよ~!
やっぱりkimiちゃんは輝いて、張り切っていなくちゃ!
ご両親様のことで忙しかったから、練習に集中できなったのかな?
少し体重が増えても、猛練習していればスリムになるでしょ?
くるあんママも体操頑張ったら、50肩がメキメキ良くなってきて
上がらなかった腕が頭の上まで上がるようになったのよ!
後は体重です! 問題は!

投稿: くるあんママ | 2013年2月10日 (日) 19時35分

noteくるあんママさんへ~


は~~いがんばります
エンジンかかってきましたsign03というより
かけないと・・・・sweat01

生きてる幸せheart02
踊れる幸せheart02
大切にしないといけませんねlovely

ママさんいつも応援してくれてありがとうsign03

投稿: | 2013年2月11日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わすれない!! | トップページ | るるとらら »