« ある朝 | トップページ | 結婚記念旅行・・・・・IN九州 »

ギター合わせ1

初めてのギター合わせがありましたnotes

ブレリアレッスンの前に・・・・私は今回はブレリアは受けていません

タンゴ・デ・マラガnoteです

せっちゃんと二人で踊ります

ギター~~サリーダー~~ファルセータ・・・・ジャマーダ

歌ぶり~~~~~いい調子やん

いけてるかな~~~~

1度最後まで流して

ながれはOKだけど

何か所か疑問が

それをカンテさんに教えてもらって

どうにか出来上がりsign03

いっちょうあがり~~~~~ほんまかな????

焦っていますsweat01

今kimiは・・・・・・・・・・

アレグリがまだ完成していないので

もう一度先生に見ていただかないと

お腹にぐーpunchが入ってる感じってわかりますか?

今そんな感じです

頑張るしかないんですよねhappy01

|

« ある朝 | トップページ | 結婚記念旅行・・・・・IN九州 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある朝 | トップページ | 結婚記念旅行・・・・・IN九州 »