« 結婚記念旅行・・・・IN 長崎・雲仙 | トップページ | 春のガーデニング »

ありがとう・・・・・るるらら

最近

kimiはあせっています・・・・・

フラメンコ・・アレグリアスの振り付けがまだできてなくて

夕べ個人レッスンをしていただいて

だいたい形はできました

やっと踊り込みに入りますが・・・・・

頑張るしかないsign03・・・・・・・・・いつもの愚痴ですのでスルーしてくださいませcoldsweats02

そんな時

この子たちは

2013_03250001


癒してくれます

2013_03250003


2013_03250006

応援してくれますheart01

2013_03250008


2013_03250009

ありがとうね

こんなにのんびりしてるかと思ったら

一瞬にsweat01

2013_03250014


2013_03250016


おもちゃの取り合いっこをして遊んでいます

そんなるるとららの姿にkimiは元気をもらって

今日も頑張るのでしたpunch

|

« 結婚記念旅行・・・・IN 長崎・雲仙 | トップページ | 春のガーデニング »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ママさん、レッスン頑張ってくださいね。
来月にはるるららちゃんにも会えるんですね。ところでヤンマーに合いそうなお洋服ゲット出来るでしょうか?潤はなちゃん、アッシュ&リロ&オズちゃんたちも行きますよ。

私も多肉ちゃんを買って、飾ってみました。可愛いです~。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年3月27日 (水) 08時52分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ありがとうございます
がんばりますsign03

来月楽しみにしていますlovely

男の子のお洋服もあると思います
よろしくお願いします

投稿: | 2013年3月27日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念旅行・・・・IN 長崎・雲仙 | トップページ | 春のガーデニング »