« お花見・・第一弾 | トップページ | お花見…第3弾・・・IN和歌山 »

お花見第2弾

るるらら地方は

朝ヒョウがふりましたよ~~~~バラバラsign03ってびっくりしましたdash

お花見をしていた人大変だな~と思っていましたがすぐに止んでよかったです

お昼から一人でちょっと近く?のお寺までウォーキングにでかけましたcherryblossom

そのお寺と池の周りは桜がいっぱいなんです

いつもと違う道で歩き始めて・・・・???????あれ~~~~ここどこ~~~??

どんどん歩いていくと

両親の住宅に続く道に

行ってみようsign03

と頑張って歩いて行ってみましたrunrun

母は「あるいてきたん~~~遠かったやろ~~~」って

驚いていました

帰りにお花見をしてきました

2013033116540000

2013033116470000_2

2013033116530000_2


2013033116500000


今が満開みたいでしたcherryblossom

明日は正ちゃんと和歌山の方へお花見にいきます

運転手はパパです

正ちゃんはお出かけができるくらい元気になっていますlovely

遠足みたいにおやつを用意していますhappy01

2013_03300049


またおるすばんでつか~~~~~

2013_03300054


「ぼくもおるすばんでしょうか?」・・・・・・・・・あんただれやねんsign03

|

« お花見・・第一弾 | トップページ | お花見…第3弾・・・IN和歌山 »

日記」カテゴリの記事

コメント

和歌山の桜、ちょうど満開でいい感じですよ~♪
楽しんでね~(^_-)-☆

投稿: ふわり姐 | 2013年3月31日 (日) 23時33分

お花見をしながらお散歩して、ご両親様の住宅へ…
良かったですね!
お母様も嬉しかったことでしょう。

るるららちゃんも可愛いけど、『だれやねん』のボクも
可愛いね!笑っちゃいましたhappy01

投稿: くるあんママ | 2013年4月 1日 (月) 08時23分

桜が綺麗ですねlovely
綺麗な景色を見ながらだと、いっぱい歩けちゃいますね
お母様嬉しかったことでしょうねshine

今日は和歌山の桜はどんなかな?
楽しい時間を過ごしてくださいねnote

投稿: ぽろはは | 2013年4月 1日 (月) 15時39分

お花見の時期って散歩したくなります^^
桜とか、いろんなお花を見て歩くのは楽しいですよね。
お花見はどうでしたか?
いいお天気だったかな♪

投稿: えめみ | 2013年4月 1日 (月) 22時53分

こんにちは。
桜が綺麗ですね。
桜を見ながらの、お散歩は、楽しいですよね。happy01
和歌山の桜は、どんなでしょうか?confident
また載せてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年4月 3日 (水) 21時48分

noteふわり姐さんへ~


いってきましたよ~~~
すごくきれいでした
平日でしたがひとがいっぱいでしたcherryblossom

投稿: | 2013年4月 4日 (木) 10時40分

noteくるあんママさんへ~

両親には少しでも顔を見せるのが親孝行ですね

がんばります~~

さくらきれいですよ

大きなお顔のわんちゃん・・・かわいいですheart01

投稿: | 2013年4月 4日 (木) 10時42分

noteぽろははさんへ~


この日は歩きすぎて
夜足が少し痛かったです・・・・

和歌山の桜きれいでしたよcherryblossom

またブログ書きますね

投稿: | 2013年4月 4日 (木) 10時43分

noteえめみさんへ~


和歌山の桜きれいでしたよ
平日にもかかわらず凄い人でした

さくらは心をウキウキさせてくれますheart01

投稿: | 2013年4月 4日 (木) 10時44分

note飼い主さんへ~


和歌山の桜きれいでしたよ

こと者いっぱいお花見をして満足です

ブログ書きますねcherryblossom

投稿: | 2013年4月 4日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見・・第一弾 | トップページ | お花見…第3弾・・・IN和歌山 »