« あれ~~~~ブログスタート記念日? | トップページ | 卒業の季節・・・・・ »

RYO

神戸で仕事を終えて・・・・・・木村カエラちゃんのコンサートnotes

3日に帰ってきたRYOでしたが

昨日東京の会社で会議があるとかでかえってしまいましたbullettraindash

でもまた大阪で仕事らしいです

多分今大阪のホテルで滞在中だと思います

残念でした

RYOがかえってきていても

相変わらず

フラメンコのレッスンやおでかけで・・・・・・・

ごめんね~~~~bearing

食事も自分で作ったりしてました

ごめ~~~んsweat01

パパがパソコンのことをいろいろ教えてもらってました

kimiもスマートフォンの操作をRYOの携帯でおしえてもらいました

「お母さんもスマートフォンのかえたら?  いろいろできておもしろいで」

と根気よく?操作を教えてくれましたheart01

2013_03060009


もうRYOくんかえりましたよ~~~

こんかいはわんわんすくなかったです

やっとRYOを家族とみなしたのかな?

2013_03060018


                     RYOくんまたきてねheart01

|

« あれ~~~~ブログスタート記念日? | トップページ | 卒業の季節・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

友達がそのカエラちゃんのLIVE行ってたみたい☆
相変わらず忙しい男ね♡(笑)

投稿: のんこ | 2013年3月 8日 (金) 12時37分

noteのんこへ~


ちょっとさみしかったわ・・・・
といってもほとんど出てて…悪かったわbearing
お父さんとパソコン触ったり
お母さんにスマホの使い方ゆっくり教えてくれましたよheart01

投稿: | 2013年3月 8日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ~~~~ブログスタート記念日? | トップページ | 卒業の季節・・・・・ »