« お花見第2弾 | トップページ | 結婚おめでとうパーティー »

お花見…第3弾・・・IN和歌山

お花見第3弾いってきましたsign03

正ちゃんとパパと和歌山までrvcar

お天気も最高でしたsun

子供の遠足みたいにお茶とおやつを持って

車中ではパパは観光運転手

正ちゃんとkimiはおしゃべり三昧でした

・・・・・パパに「それにしても話がそんなに途切れずに話しできるな~~」って感心されました

まいったかsign03・・・・・・・・・

まず粉河寺

2013_04030005


凄い記念写真…二人とも何者かわかりませんcoldsweats01

2013_04030006


2013_04030007


2013_04030004

ここは結構すいていて

やっぱり平日やな~~~なんんてはなしていたんですが

根来寺に向かっていくと

車が渋滞~~~ええ~~~~なんで~~~~sign02

お腹すいた~~~~~~

通りがかった旅館で食事をしました

そこに車を置かせていただいて

歩いて根来寺まであるきました

いいお天気で最高でした

2013_04030013


2013_04030018


2013_04030020


2013_04030019


2013_04030021


やはり根来寺は広くて桜の数も多いので

人出も多かったです

今年は何度もお花見をしてまんぞくです

まだ3回ありますsweat01

正ちゃんが疲れたらだめなのでここで帰路につきました

楽しいお花見ドライブでしたrvcardash

|

« お花見第2弾 | トップページ | 結婚おめでとうパーティー »

日記」カテゴリの記事

コメント

お寺と桜 綺麗ですね~lovely

タンポポも元気いっぱいですねhappy01

仲良し2人揃えば、そりゃ~お話途切れませんよねwink
パパさん運転手さんお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

投稿: ぽろはは | 2013年4月 4日 (木) 16時03分

こんにちは。
粉河寺、根来寺、桜が綺麗ですね。confident
お花見の予定が、まだ3回あるんですか?happy01
桜は特別ですよね。wink
お花見、楽しんでくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年4月 4日 (木) 22時04分

楽しそう!
車内で楽しく語らう姿が目に浮かびます。

桜、古寺とマッチして、素敵な光景ですね。

まだ3回も!?

沢山、楽しんでくださいね!

投稿: くるあんママ | 2013年4月 5日 (金) 07時30分

noteぽろははさんへ~


和歌山のさくらきれいでしたよ
お寺と桜にあいますねhappy01

車に乗ってる間中おしゃべりしてました
正ちゃんは普段あんまりおしゃべりする相手がなくておもいっきりおしゃべりしましたよ~~~

たのしかったですよlovely

投稿: | 2013年4月 5日 (金) 16時32分

note飼い主さんへ~


いいお天気で最高のお花見でしたcherryblossom

久しぶりにお出かけの許可が出た正ちゃんと楽しかったです

おしゃべりもいっぱいしましたよhappy01

投稿: | 2013年4月 5日 (金) 16時33分

noteくるあんママさんへ~


たのしかったですよ~~~
お寺と桜すごくいい感じでした


正ちゃんとぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・
パパがあきれてましたbearing

正ちゃんはのどがいたくなったなんていってました

投稿: | 2013年4月 5日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見第2弾 | トップページ | 結婚おめでとうパーティー »