« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

食博覧会…インテックス大阪

今日から5月6日までインテックス大阪で

’13 食博覧会・大阪・・・・インテックスがはじまりました

2013_04260065
2013_04260066



テレビにニュースでは大阪梅田のグランフロントのオープンが大きく

報道されてますが

食博もたのしいビッグイベントです

皆さんもお時間がありましたらのぞいてみてくださいね

実は今日kimiは食博のステージで踊ってきましたboutiquenotes

あと30日と1日に踊りますnote

どのブースもほとんど試食ができて

たのしいですよ~~~~

2013_04260022


2013_04260026


2013_04260020


2013_04260029


ステージの合間に・・・・昼食とお買い物~~~~heart01

2013_04260024


2013_04260032


トルコのジェーラート

2013_04260038


マレーシアのゆるきゃらちゃん

2013_04260036


2013_04260034


ワインの試飲もlovely・・・・お店でも販売していないようなものもあるそうですよ~~~

2013_04260021
6号館Bの

2013_04260052_2





このステージです

色々な国の食べ物は

お持ち帰りもできます

タイの焼きそばとチキンと赤米おこわを買って帰りました

2013_04260061

2013_04260062


ブルガリアのバラのジャムですheart01

いい香がしますhappy01

朝が早かったのでねむたいです~~~~

そんなkimiを癒すように・・・・・

2013_04260007


こんなにかわいい姿を見せてくれましたheart02

ママ~~~おつかれさん

ありがと~~~また頑張って踊るねsign03

| | コメント (8)

できあがりました~~~~

先日の宝塚の手作り市で

kumiさんが販売したかわいいわんこグッズ・・・・

欲しかったけど

大繁盛でほとんどなくなってしまったので

オーダーしていました

それが今日出来上がって届けに来てくれましたheart01heart01

どんなこかな?????????

まずパパがほしかったこれ

2013_04240013_3





ボールペン&シャープペンheart01

いつもシュナと一緒にいたいのかな・・・・

ウッシウッシhappy02

パパは満足満足lovely

写真を撮ってると・・・・やっぱりこの子が・・・・・sweat01sweat01

2013_04240009

2013_04240010


らら~~~~~あかんで~~~~やめて~~~sweat01sign03

2013_04240003_2
ベンチでるるheart01らら

2013_04240005
るるらら小物入れ

2013_04240006
軟膏入れ

2013_04240004_3
メモスタンド・・・withるるらら

これは新作ですheart01

かわいいわ~~~~~~

kumiさんありがとうsign03

大切に使わせていただきますねlovely

2013_04240007


そしてこれは……あの子にプレゼントsign03

お気に入りのがあればkumiさんにオーダーできるかも?scissors

ココへコメント入れてみてhappy01




| | コメント (8)

ただ今訓練中

今日は狂犬病予防の注射とフィラリア検査と8か月分のお薬を

いただきに動物病院に行ってきました

2013_04230045

二人分のお代は~~~~~bearingおお~~~~sweat01sweat01sweat01

でもるるららの健康のためにpunch

ららただ今特訓中sign03

2013_04230053


おやつをほおりこんでがんばってます

2013_04230055


2013_04230058


るるがそばにいると・・・・・・るるはさっと入れるので

おやつをとられてしまいますbearing

2013_04230061


2013_04230060


2013_04230065


おやつがまだあるかな~~~と・・・・

ららすごいぞ~~~heart01

がんばれ~~~

2013_04230064


クレートの中で向きを変えられるようになってきましたhappy01

らーたん頑張ろうねsign03

しつけ・・・・・・し続けること・・・・・本当にそうですね

毎日少しずつしていると身についてきますheart01

子供もワンコもいっしょですねhappy01

あきらめない…それが大事scissors

| | コメント (4)

再度挑戦

今日はどういうわけか

ブログがうまくアップできません

もう一度挑戦sign03

あるひのるるとらら・・・・・・・・・・・・・・

今まで遊んでいたるるが????

2013_04190002_3


2013_04190006_4


2013_04190004_2


おねえたんでつか????

2013_04190010_3

うごいてるでつよ~~~~

2013_04190008_3

でてきた~~~~

2013_04190011_3


2013_04190012_4

みつかってしもた~~~~~ホリホリホリsign03

またまたるるららに癒されたkimiでしたheart01

パソコンちゃんうまくアップしてね~~~~~これで3回目ですdown

| | コメント (6)

女子会2人+2ワン

今日はkumiさんが遊びに来てくれましたrvcardash

今日はお出かけの帰りでりんちゃんはいませんでした

久しぶりのribbon女子会ribbon

パパは夕方からギターと声楽のコンサートにでかけました

kumiさんとkimiとるるとららと4女子の女子会でしたvirgodogdogvirgo

13日の宝塚手作り市のお話

シュナ友のお話

kimiはまだまだシュナちゃんのお名前がわからないのでkumiさんに教えてもらいました

あと・・・・・・・ないしょの話heart01もしましたhappy02

その間・・・・るるはkumiさんにだっこららはkimiがだっこしてました

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・いっぱいいお話ししました

たのしかった~~~~~heart01

何時間もおしゃべりをしている間にパパが帰ってきました

kumiさんまた女子会しましょうね

ありがとうねheart01

るるららはあのあと・・・・・・・・・・・・・・・・

じぶんたちでハウスにはいってコテンってねてしまいましたhappy02

2013_04190014


次はりんちゃんも一緒に来てねheart01

| | コメント (6)

避難訓練

先日も地震があって

本気で防災グッズをきちんと用意しとかないといけないな~~と

改めて感じました

そしてるるららも・・・・・・・

るるはクレートに入るのはOKscissorsなんですが

ららは・・・・・・・?????

練習しとかないと

神経質で怖がりなんでhappy02sweat01

さっそくハウスにクレーとを入れて

2013_04180002


2013_04180003


2013_04180004


あ~~~~はいる~~~????

2013_04180005


らーたんおしりでてますよ~~~~

2013_04180006

お布団をとりだしてsweat01sweat01sweat01

ふりまわして~~~~~

2013_04180008
るるの迷惑そうな顔・・・・・bearing

2013_04180009


座りましたheart01

2013_04180010


ラータンゆっくり練習しようねsign03

| | コメント (8)

おきにいり

2013_04140146


2013_04140164


ribbonLILO☆LULUribbonのスカルタンクです

それともうひとつこれ

2013_04140158


2013_04140157


デニムのスカートがついてます

のんちゃんこれくださいな~~~~~Img_6767

サービスしてねheart01

| | コメント (6)

宝塚手作り市おわりました

13日に宝塚手作り市無事終わりました

たくさんの方に来ていただけましたlovely

ありがとうございましたheart01

会いたかったあのイケメン君3人にもやっと会えましたよheart02

まずのんことkumiさんとtomoさんのブースへ

くまでにわんわんわんわんわんわんわん~~~~~~~sweat01sweat01sweat01

ああ~~~~~やっぱり~~

それで気付いてくださったのかヤンク&マーク君のパパさんが

「kimiさん????」って

は~~~いそうですsign03

ヤンク&マーク君にあえましたよ~~~heart01

2013_04140028


るるららちゃ~~んsign03ってよんでくれてました

2013_04140027

パパさんとママさんにも・・・・・いつもお世話になります

 

LILO☆LULUもかわいがっていただいてありがとうございます

2013_04140026

かっこいいな~~~~・・・・・・・・・・・マークくんてれてるみたい・・・heart02

2013_04140025_2

そして・・・・・・

2013_04140029

2013_04140023_2

 

慎くん~~~heart02

2013_04140023_3


るるはやっぱりお嫁さんのプリンちゃんに似てますか~~~?

2013_04140025


みんなご挨拶をして…

2013_04140032

るるららがあんまりわんわんなので落ち着くまでシュナちゃんがてんこ盛りの

ブースには近寄れませんでした

2013_04140101

シュナにまみれながら・・・・・・・・のん子は初めての対面販売にドキドキしながらも楽しめたようです

 

飼い主さんのわが子に対する愛情がひしひし伝わってきたようです

 

今まで以上に心を込めて洋服作りをしていきたいといっていましたlovely

 

kimiは義姉や姪っ子のおちびちゃんたちが宝塚や神戸に住んでいるので

久しぶりにデートしました

うろうろしていたのであんまり写真は撮れていませんが

出会ったわんちゃんたちを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんはお名前おわかりですか?????

2013_04140050

リュック付のかわいい洋服・・・・パピイちゃんです

2013_04140053


るるの親戚さんで~~~すsign03

2013_04140060_3

この子もパピイちゃんです・・・・・・・LILO☆LULUを・・・・heart02

2013_04140065_2

ママ~~~~はやくきて~~~~・・・・・直立

2013_04140068_3


かわいいオシャレな帽子を・・・・・・美人さん

2013_04140071


ほっぺがかわいいですね~~~~

2013_04140077


ちょっとららににてる????

2013_04140079

2013_04140080_3


おお~~~~~お買い上げありがとうございます~~

2013_04140084


トレードマークのカフェマット・・・・・?????

2013_04140088

落ち着いたイケメンちゃん

2013_04140086


静かに看板犬を務めているふたり・・・・・・・るるららは看板犬できずにごめんね

うらやましい・・・・なんでこんなにおとなしくしてられるんやろ・・・・・

おしえてくださ~~~い

スパルタ訓練でしょうかbearing

仲良しさんで集合???写真camera

2013_04140099

2013_04140091

2013_04140104_3


おとなしい看板娘りんちゃんですheart01

2013_04140103_2

ヤンマーくんまたあそんでねheart01

2013_04140107

2013_04140106

いい笑顔heart02

2013_04140106_3

2013_04140105_2

2013_04140115_3

2013_04140113_2

ここにもパピィちゃんが・・・・・・・・・・・・・お姉ちゃんはるるに似てる~~~

2013_04140112

・・・・・・・・・このお洋服はtomoさん作です・・・・LILO☆LULUの看板犬ちがうの????~~~


みなさんたくさん遊びに来てくれてありがとうございますsign03

わんわんしてごめんなさいsign03

のんちゃんはもう東京へ帰りました

またきてね~~~~

今度は夏に帰ってくる予定です

 

| | コメント (16)

春の日

もう桜の花は

ほとんど散ってしまいました

おうちの前が花びらでぴんくになってます

風が吹くたびにひらひらまってます

ある日の

るるららお散歩のとき・・・・・・・・・・・・・・・

2013_04050003_2


パクパク食べたりします・・・・・・sweat01sweat01

2013_04050002


2013_04050007


2013_04050010


2013_04050011


メルちゃんのサロンの前で

2013_04050014


メルちゃんまた遊びに来てな

帰りに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_04050016

お~~~いねこちゃん~~~

そしてピカピカカのゆかちゃんのおうちのまえでcamera

2013_04050018


2013_04050021

いけめんちゃんのヨーキーちゃんにごあいさつ

2013_04050026


2013_04050028

ただいま~~~~~

2013_04050040


お花たちがどんどんきれいになってきていますtulip

春はうれしいな~~~

何かが始まる

それはうれしいこと

たのしいこと

だからがんばる

前を向いて…進む

楽しい毎日に感謝

| | コメント (6)

またまたお知らせです

ribbonお知らせですribbon・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝塚の手作り市にLILO☆LULUも出展させていただきますhappy01

この日はのんこが東京からやってきますbullettrain

お時間がありましたらのぞいてみてくださいねhappy01

よろしくお願いします

看板犬にるるららも行く予定ですdogdog

日時  4月13日(土)

     10:30~16:30

兵庫県宝塚市栄町1-1-57

      宝塚ガーデンフィールズ

お天気がよかったらいいんですが…・sunsunsun

ちょこっと商品を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_6690


Img_6684


Img_6682


Img_6688


Img_6683


Img_6766


Img_6767_2


kimiはこのワンピがお気に入りですheart01

あとセール品も用意しています

おきにいりがありましたら手に取ってみていただけたら嬉しいですheart01

よろしくお願いします

男の子用が少なくて・・・・・ごめんなさい

| | コメント (8)

結婚おめでとうパーティー

先日うちでribbon結婚おめでとうパーティーribbonをしましたheart01

いつもkimiがお世話になっているエステサロンのエステティシャンのいっちゃんと

ネイリストのゆかちゃん姉妹が二人が結婚することになりました

それでうちでお祝いのパーティをしました

もちろんリロheart01メルちゃんも参加してくれましたよ

BEもお手伝いに来てくれました

2013_04030023


2013_04030029


2013_04030030

メルちゃんはママにだっこされて・・・・・

2013_04030033
ママ犬リロちゃんはゆかちゃんのお膝


Yuka


2013_04030034


私たちにも何かなにかちょうだいsign03

るるはしつこくおねだりしますが

ららは知らんまに一人で寝てしまっていました

途中からおしごと帰りのゆかちゃんのお婿さんが参加してくれました

優しそうな笑顔の素敵な旦那っちゃんでした

よそのおばちゃんですがkimiも旦那ちゃんを見て安心しましたlovely

2013_04030043


がまんがまん・・・・・・・・sweat01

2013_04030041


ほしいな~~~~~~

ごちそう様をしてから

みんなで集合写真scissors

2013_04030037


わたし準備できてますけど・・・・・

2013_04030054

2013_04030060


2013_04030059

ワイワイガヤガヤ楽しい時間が過ぎました

楽しんでもらえたかな・・・・・

heart01いっちゃんゆかちゃん結婚おめでとうheart01

ちいさいころからずっとふたりをみてきたkimiはとってもうれしいです

そしていつもkimiを癒してくれてありがとう

お姫様タイム・・・・・・これからもよろしくお願いしますね

お互いに尊敬しあって思いやって素敵なご夫婦になってくださいね

何十年かたってからおたがいに「結婚してよかったsign03」と思える

夫婦になってほしいと思います

旦那ちゃん・・・・・結婚生活の我慢のしかたbearingsweat01パパがご伝授しますよ

いつでもおこしくださいませ~~~~~

ご予約はいりませんからねhappy02

| | コメント (4)

お花見…第3弾・・・IN和歌山

お花見第3弾いってきましたsign03

正ちゃんとパパと和歌山までrvcar

お天気も最高でしたsun

子供の遠足みたいにお茶とおやつを持って

車中ではパパは観光運転手

正ちゃんとkimiはおしゃべり三昧でした

・・・・・パパに「それにしても話がそんなに途切れずに話しできるな~~」って感心されました

まいったかsign03・・・・・・・・・

まず粉河寺

2013_04030005


凄い記念写真…二人とも何者かわかりませんcoldsweats01

2013_04030006


2013_04030007


2013_04030004

ここは結構すいていて

やっぱり平日やな~~~なんんてはなしていたんですが

根来寺に向かっていくと

車が渋滞~~~ええ~~~~なんで~~~~sign02

お腹すいた~~~~~~

通りがかった旅館で食事をしました

そこに車を置かせていただいて

歩いて根来寺まであるきました

いいお天気で最高でした

2013_04030013


2013_04030018


2013_04030020


2013_04030019


2013_04030021


やはり根来寺は広くて桜の数も多いので

人出も多かったです

今年は何度もお花見をしてまんぞくです

まだ3回ありますsweat01

正ちゃんが疲れたらだめなのでここで帰路につきました

楽しいお花見ドライブでしたrvcardash

| | コメント (6)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »