« またまたお知らせです | トップページ | 宝塚手作り市おわりました »

春の日

もう桜の花は

ほとんど散ってしまいました

おうちの前が花びらでぴんくになってます

風が吹くたびにひらひらまってます

ある日の

るるららお散歩のとき・・・・・・・・・・・・・・・

2013_04050003_2


パクパク食べたりします・・・・・・sweat01sweat01

2013_04050002


2013_04050007


2013_04050010


2013_04050011


メルちゃんのサロンの前で

2013_04050014


メルちゃんまた遊びに来てな

帰りに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_04050016

お~~~いねこちゃん~~~

そしてピカピカカのゆかちゃんのおうちのまえでcamera

2013_04050018


2013_04050021

いけめんちゃんのヨーキーちゃんにごあいさつ

2013_04050026


2013_04050028

ただいま~~~~~

2013_04050040


お花たちがどんどんきれいになってきていますtulip

春はうれしいな~~~

何かが始まる

それはうれしいこと

たのしいこと

だからがんばる

前を向いて…進む

楽しい毎日に感謝

|

« またまたお知らせです | トップページ | 宝塚手作り市おわりました »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるちゃんららちゃん 春の香りに包まれて
楽しいお散歩ですね~note
おうちのお花も色とりどり とっても綺麗ですね~lovely

桜の花びらの絨毯が懐かしいです
ぽろ家地方 今朝は「なごり雪」でしたhappy02

投稿: ぽろはは | 2013年4月12日 (金) 10時22分

noteぽろははさんへ~


北海道はまだまだ寒いんでしょうね
るるらら地方もすっきり春になったわけでは
ないんですよ
今日も寒かったですbearing

はやく春lovelyになってほしいです

投稿: | 2013年4月12日 (金) 18時20分

こんにちは。
綺麗な花壇ですね。happy01
こちらの桜は、満開~散り初め、というところですよ。
春は、気持ちがいいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年4月12日 (金) 20時33分

今朝の地震で目が覚めました。そちらも揺れが結構あったのでは・・・・いいお天気になりました。ママさん、のんこさん、るるららちゃんに会えることを楽しみにしています。マークがわんわん言うと思いますが、ごめんなさいね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年4月13日 (土) 06時52分

飼い主さんへ~

春はいいですね
しばらくはお花に癒してもらえます

お手入れがんばらないと

投稿: | 2013年4月13日 (土) 10時07分

ヤンク&マークのままさんへ~

怖かったですね
いつも 心の準備をしとかないとだめですね

今 宝塚に向かう車中です
渋滞です~

マークくんだいじょうぶですよ
るるららもわんわんは負けてないですから

お会いできるのを楽しみにしています

投稿: | 2013年4月13日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたお知らせです | トップページ | 宝塚手作り市おわりました »