« 再度挑戦 | トップページ | できあがりました~~~~ »

ただ今訓練中

今日は狂犬病予防の注射とフィラリア検査と8か月分のお薬を

いただきに動物病院に行ってきました

2013_04230045

二人分のお代は~~~~~bearingおお~~~~sweat01sweat01sweat01

でもるるららの健康のためにpunch

ららただ今特訓中sign03

2013_04230053


おやつをほおりこんでがんばってます

2013_04230055


2013_04230058


るるがそばにいると・・・・・・るるはさっと入れるので

おやつをとられてしまいますbearing

2013_04230061


2013_04230060


2013_04230065


おやつがまだあるかな~~~と・・・・

ららすごいぞ~~~heart01

がんばれ~~~

2013_04230064


クレートの中で向きを変えられるようになってきましたhappy01

らーたん頑張ろうねsign03

しつけ・・・・・・し続けること・・・・・本当にそうですね

毎日少しずつしていると身についてきますheart01

子供もワンコもいっしょですねhappy01

あきらめない…それが大事scissors

|

« 再度挑戦 | トップページ | できあがりました~~~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ららちゃん えら~い!
特訓の成果出てますね~ヾ(^^ )
がんばりましたね~happy01


クレートから出ているお尻が
とってもキュートですheart04

投稿: ぽろはは | 2013年4月23日 (火) 21時29分

えらいな~ららちゃん。。頑張ってるね。
くるあんも特訓しよう。

以前やったんだけど、
暴れて、大変だった。
捕獲された珍獣みたいだった。。。

投稿: くるあんママ | 2013年4月24日 (水) 03時57分

noteぽろははさんへ~


おやつにつられて時々入ってます

でも・・・きまぐれですから・・・
いやっと思わせないように
しばらくおやつで訓練してみますhappy01

投稿: | 2013年4月24日 (水) 19時51分

noteくるあんママさんへ~


るるは扉を閉めても大丈夫ですが

ららはまだ閉めたことないです
もうしばらくこの中はたのしいlovely
おやつがある~~~heart02って思ってから
扉を閉めてみようと思います

うまくいくかな~~~
こわがりだから・・・・

投稿: | 2013年4月24日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再度挑戦 | トップページ | できあがりました~~~~ »