« お花見…第3弾・・・IN和歌山 | トップページ | またまたお知らせです »

結婚おめでとうパーティー

先日うちでribbon結婚おめでとうパーティーribbonをしましたheart01

いつもkimiがお世話になっているエステサロンのエステティシャンのいっちゃんと

ネイリストのゆかちゃん姉妹が二人が結婚することになりました

それでうちでお祝いのパーティをしました

もちろんリロheart01メルちゃんも参加してくれましたよ

BEもお手伝いに来てくれました

2013_04030023


2013_04030029


2013_04030030

メルちゃんはママにだっこされて・・・・・

2013_04030033
ママ犬リロちゃんはゆかちゃんのお膝


Yuka


2013_04030034


私たちにも何かなにかちょうだいsign03

るるはしつこくおねだりしますが

ららは知らんまに一人で寝てしまっていました

途中からおしごと帰りのゆかちゃんのお婿さんが参加してくれました

優しそうな笑顔の素敵な旦那っちゃんでした

よそのおばちゃんですがkimiも旦那ちゃんを見て安心しましたlovely

2013_04030043


がまんがまん・・・・・・・・sweat01

2013_04030041


ほしいな~~~~~~

ごちそう様をしてから

みんなで集合写真scissors

2013_04030037


わたし準備できてますけど・・・・・

2013_04030054

2013_04030060


2013_04030059

ワイワイガヤガヤ楽しい時間が過ぎました

楽しんでもらえたかな・・・・・

heart01いっちゃんゆかちゃん結婚おめでとうheart01

ちいさいころからずっとふたりをみてきたkimiはとってもうれしいです

そしていつもkimiを癒してくれてありがとう

お姫様タイム・・・・・・これからもよろしくお願いしますね

お互いに尊敬しあって思いやって素敵なご夫婦になってくださいね

何十年かたってからおたがいに「結婚してよかったsign03」と思える

夫婦になってほしいと思います

旦那ちゃん・・・・・結婚生活の我慢のしかたbearingsweat01パパがご伝授しますよ

いつでもおこしくださいませ~~~~~

ご予約はいりませんからねhappy02

|

« お花見…第3弾・・・IN和歌山 | トップページ | またまたお知らせです »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

色とりどりな美味しそうなごちそうがいっぱいですね♪
リロ★メルちゃんも、一緒にお祝いに駆けつけて来たんですねp(^-^)q
賑やかで楽しそうです♪♪
Kimi さん夫婦が『ステキな夫婦』のお手本ですね。

投稿: kumi | 2013年4月 8日 (月) 00時37分

スゴイご馳走~
皆さんの笑顔と笑い声が行き交う様子が
目に浮かびます。

ららちゃん、偉いね。
うちも食いしん坊なのは、クルのほう。

kimiちゃんのお家、素敵。

投稿: くるあんママ | 2013年4月11日 (木) 11時14分

notekumiさんへ~

たのしかったですよ~~~
若い子たち女の子好きですheart01

おしゃべりいっぱいしましたよ
みんな幸せになって欲しいと思います

またkumiさんも遊びに来てねhappy01

投稿: | 2013年4月11日 (木) 19時17分

noteくるあんママさんへ~


ごちそう・・・・・何にもできないので・・・
焼く・・・揚げる・・・とかしかできません

でもホームパーティだいすきですheart01

るるららが静かにしてくれたらうれしいんですけど
それができなくて・・・bearing

投稿: | 2013年4月11日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見…第3弾・・・IN和歌山 | トップページ | またまたお知らせです »