« できあがりました~~~~ | トップページ | 食博イベント終わる »

食博覧会…インテックス大阪

今日から5月6日までインテックス大阪で

’13 食博覧会・大阪・・・・インテックスがはじまりました

2013_04260065
2013_04260066



テレビにニュースでは大阪梅田のグランフロントのオープンが大きく

報道されてますが

食博もたのしいビッグイベントです

皆さんもお時間がありましたらのぞいてみてくださいね

実は今日kimiは食博のステージで踊ってきましたboutiquenotes

あと30日と1日に踊りますnote

どのブースもほとんど試食ができて

たのしいですよ~~~~

2013_04260022


2013_04260026


2013_04260020


2013_04260029


ステージの合間に・・・・昼食とお買い物~~~~heart01

2013_04260024


2013_04260032


トルコのジェーラート

2013_04260038


マレーシアのゆるきゃらちゃん

2013_04260036


2013_04260034


ワインの試飲もlovely・・・・お店でも販売していないようなものもあるそうですよ~~~

2013_04260021
6号館Bの

2013_04260052_2





このステージです

色々な国の食べ物は

お持ち帰りもできます

タイの焼きそばとチキンと赤米おこわを買って帰りました

2013_04260061

2013_04260062


ブルガリアのバラのジャムですheart01

いい香がしますhappy01

朝が早かったのでねむたいです~~~~

そんなkimiを癒すように・・・・・

2013_04260007


こんなにかわいい姿を見せてくれましたheart02

ママ~~~おつかれさん

ありがと~~~また頑張って踊るねsign03

|

« できあがりました~~~~ | トップページ | 食博イベント終わる »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

ワインの試飲もあるの~
電車で行かないとあかんね(笑)
試飲する気満々♪♪
行けるかな~。。
キミさんの踊りの日は行けそうにないよ~(T^T)
踊りは、上手くいきましたか~(^q^)
あと2回も、楽しんで踊って来てね~

投稿: kumi | 2013年4月27日 (土) 00時57分

え〜!!マジですか⁈
昨日、昼からですけど食博行ったんですよ。
聞いてたら見に行ったのに(^^;;
残念です〜

パパさん、そこでビール飲んでましたよσ(^_^;)

投稿: ジャックまま | 2013年4月27日 (土) 17時31分

notekumiさんへ~


うんsign03あと二日がんばる~~
たのしみますね~~

試食周りで太らないようにしないと~~bearing

投稿: | 2013年4月27日 (土) 18時36分

noteジャックままさんへ~


そうなんですか~~~
10時30分と
2時30分と二回踊りましたnotes

その間うろうろしてたんですよ~~happy01

わんちゃんを連れていなかったらお互いわかりにくいかもですねhappy01

コメントありがとうございましたsign03

投稿: | 2013年4月27日 (土) 18時38分

わぁ!たのしそう。
食博…いい試みですね。
子供と離れて暮らすと、食への不安が頭から離れません。
何を食べているか、添加物や農薬を避けているか…
ついつい、作り置きしては東京の家に運んでいます。

わぁ~~kimiちゃんのフラメンコ、見たかったな!
うん!今年は必ず行きますよ。
楽しみにしています。

投稿: くるあんママ | 2013年4月27日 (土) 21時37分

食博、こんなん好きです!
関西に住んでたら行ってみた~い!
踊ってるkimiさんを見に!!

ふたり仲良くくっついて、眠そうなカメラ目線に
癒されます!
可愛い~~(^O^)

投稿: 海ぐりん | 2013年4月30日 (火) 23時31分

noteクルアンママさんへ~


たのしかったですよ~~~
7ステージおわりましたsign03

多く方々に見ていただいてよかったですheart01


投稿: | 2013年5月 1日 (水) 21時10分

note海ぐりんさんへ~


たのしかったですよlovely
おいしかったです~~good

るるららもお利口にお留守番していてくれましたdogdog

投稿: | 2013年5月 1日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できあがりました~~~~ | トップページ | 食博イベント終わる »