« ただ今訓練中 | トップページ | 食博覧会…インテックス大阪 »

できあがりました~~~~

先日の宝塚の手作り市で

kumiさんが販売したかわいいわんこグッズ・・・・

欲しかったけど

大繁盛でほとんどなくなってしまったので

オーダーしていました

それが今日出来上がって届けに来てくれましたheart01heart01

どんなこかな?????????

まずパパがほしかったこれ

2013_04240013_3





ボールペン&シャープペンheart01

いつもシュナと一緒にいたいのかな・・・・

ウッシウッシhappy02

パパは満足満足lovely

写真を撮ってると・・・・やっぱりこの子が・・・・・sweat01sweat01

2013_04240009

2013_04240010


らら~~~~~あかんで~~~~やめて~~~sweat01sign03

2013_04240003_2
ベンチでるるheart01らら

2013_04240005
るるらら小物入れ

2013_04240006
軟膏入れ

2013_04240004_3
メモスタンド・・・withるるらら

これは新作ですheart01

かわいいわ~~~~~~

kumiさんありがとうsign03

大切に使わせていただきますねlovely

2013_04240007


そしてこれは……あの子にプレゼントsign03

お気に入りのがあればkumiさんにオーダーできるかも?scissors

ココへコメント入れてみてhappy01




|

« ただ今訓練中 | トップページ | 食博覧会…インテックス大阪 »

日記」カテゴリの記事

コメント

可愛い~lovely
どれもこれも可愛い~

kimiさんのお友達のkumiさんが
作られているんですねnote

あとでじっくりチェックさせて
もらいます(^_^)V

投稿: ぽろはは | 2013年4月25日 (木) 18時48分

キミさ~~ん
素敵に紹介してくれて、ありがとうございます
写真を撮ってなかったから、一つづつ紹介してもらえて
嬉しいです♪
粘土コネコネしている時間が幸せです。。
可愛い~~を沢山言ってくれて嬉しかったよ~~
もっと、もっと、可愛く作れるように頑張らなくっちゃ~(^o^)
るららちゃん、今度はりんりんも一緒に遊そびに行くからね~

投稿: kumi | 2013年4月25日 (木) 22時23分

かわいいね~
思わずkumiさんのブログ、拝見しに
お邪魔しました。
みーんな可愛い!

何度も見返してしまいました。

投稿: くるあんママ | 2013年4月26日 (金) 19時58分

こんにちは。
可愛い~。
これは欲しくなりますね。happy01
るるちゃん、ららちゃんの名前も入って。happy01
素敵ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年4月26日 (金) 20時03分

noteぽろははさんへ~


かわいいでしょう~~??
kumiさんは何でも上手に作られるんですよheart01

いろいろ作られてるので
どうぞ~~~ごらんくださいね

投稿: | 2013年4月26日 (金) 20時48分

notekumiさんへ~


こちらこそありがとうねheart01

かわいいわ~~~~
お友達の分よろしくおねがいしますねsign03

次はりんちゃんと一緒に来てねlovely

投稿: | 2013年4月26日 (金) 20時50分

noteくるあんママさんへ~


かわいいでしょう~~~
シュナのかわいいがいっぱいでうれしくなります


kumiさんのブログをのぞいてくださったそうで
ありがとうございますhappy01

投稿: | 2013年4月26日 (金) 20時51分

note飼い主さんへ~


かわいくてテンションあがります~~

シュナ~~~heart01
もちろんココアちゃんたちトイプーちゃんも
かわいいですよ~~heart02

投稿: | 2013年4月26日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今訓練中 | トップページ | 食博覧会…インテックス大阪 »