« 避難訓練 | トップページ | 再度挑戦 »

女子会2人+2ワン

今日はkumiさんが遊びに来てくれましたrvcardash

今日はお出かけの帰りでりんちゃんはいませんでした

久しぶりのribbon女子会ribbon

パパは夕方からギターと声楽のコンサートにでかけました

kumiさんとkimiとるるとららと4女子の女子会でしたvirgodogdogvirgo

13日の宝塚手作り市のお話

シュナ友のお話

kimiはまだまだシュナちゃんのお名前がわからないのでkumiさんに教えてもらいました

あと・・・・・・・ないしょの話heart01もしましたhappy02

その間・・・・るるはkumiさんにだっこららはkimiがだっこしてました

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・いっぱいいお話ししました

たのしかった~~~~~heart01

何時間もおしゃべりをしている間にパパが帰ってきました

kumiさんまた女子会しましょうね

ありがとうねheart01

るるららはあのあと・・・・・・・・・・・・・・・・

じぶんたちでハウスにはいってコテンってねてしまいましたhappy02

2013_04190014


次はりんちゃんも一緒に来てねheart01

|

« 避難訓練 | トップページ | 再度挑戦 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

今日は遅くまでお邪魔しました。。。
まさか、パパさんが帰宅する時間までお邪魔していたなんて・・・happy02
しゃべりすぎ~bleah
帰ったら、りんは、スンスン スンスン ずっと匂いを嗅いでましたよcoldsweats01

メールにさっき気づきました。。。
かしこまりましたhappy01
がんばってみま~すdash
ありがとうheart04

投稿: kumi | 2013年4月19日 (金) 23時46分

楽しそう~
気の合うワン友さんと、たくさんお喋りしてみたいな。

るるららちゃん、お利口ね。
ねんねしている姿、とーっても可愛い。

投稿: くるあんママ | 2013年4月20日 (土) 04時03分

kumiさん具合よくなったんかな?

私は東京帰ってからも遊んでしまい(笑)、ブログ全然できてませんcoldsweats01
今日書くぞっheart04(遅っ!)

ほんまに手作り市では準備段階からkumiさんにお世話になりましたlovely

kumiさんの集客力のおかげでリロルルのお洋服もいろんな方に手に取っていただけましたdog

ブログのみなさんにもいっぱいお会いできたし感謝感謝ですhappy01

また参加したいなnote


投稿: のんこ | 2013年4月20日 (土) 11時47分

notekumiさんへ~


楽しかったですよ~~~
女子会最高sign03
またおしゃべりに来てねlovely

りんちゃんどこ行ってきたん?って
思って他やろうね


オーダーよろしくお願いしますhappy02

投稿: | 2013年4月20日 (土) 12時40分

noteくるあんママさんへ~

たのしかったですよ~~~

近くに刺激をもらえるわんともがいてくれてうれしいですheart01

るるららも抱っこされておりこうに・・・・ねてましたhappy02

ママさんともいつかゆっくりお話ししたいですhappy01

投稿: | 2013年4月20日 (土) 12時41分

heart01のんこへ~


ほんまに凜子さんにはお世話になったね
感謝ですlovely

いい経験ができたね
ママもたのしかったわ
るるららしつけせんとな~~~~~bearingsweat01

投稿: | 2013年4月20日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避難訓練 | トップページ | 再度挑戦 »