« いただきもの | トップページ | あら~~~~ »

個人レッスン

昨晩個人レッスンをしていただきました

アレグリアス・・・・ソロですnotes

ファルセータ・・・ジャマーダ…歌ぶり

エレガントにsign03・・・・・・・kimiさんは男前やからな~~sweat01

やっぱり~~~~~エレガント~~~~~きてくれ~~~

シレンシオ…ギターを踊る・・・・・・ギターのNさんは優しくて誠実な方でそれが音に出ていますheart01

ちょっと色っぽくheart01・・・・ええ~~~~そんなん一番苦手ですbearing

でも・・・がんばる・・体のどこかにある・・あるはずの・・あるかな?・・の

色気を・・・・・・・・・・・・heart01heart01heart01

Nさんのギターをおどれるように・・・・・

そしてエスコビージャ・・・・・・・・タパ・・・・・・ここをかっこよく踊りたい

そしてブレリアヘ~~~~~~~

レッスンが終わって

先生が 「kimiさんいいのができたね」sweat01sweat01・・・・・うれしくて泣きそうになりました

あれもcoldsweats01これもcoldsweats01それもcoldsweats01気を付けて練習しますpunch

レッスンが終わったら・・・もうシンデレラタイムになりそうでしたsweat01

なのにまたまたマクドで

ベーコンチーズとポテトとシェイクを

ドライブスルーでかっちゃいました

おいしかったです~~~~

|

« いただきもの | トップページ | あら~~~~ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

シンデレラタイムにマック!
kimiさん男前~sign03

色っぽいkimiさんの踊り 素敵なんでしょうね~lovely

また写真アップしてくださいね
楽しみにしていま~すnote

投稿: ぽろはは | 2013年5月31日 (金) 21時05分

noteぽろははさんへ~


kimiは色っぽくないんですよ~~~
それが・・・・課題ですねbearing

でも・・・・・がんばりますsign03

投稿: | 2013年6月 1日 (土) 17時54分

kimiちゃ~ん!
とっても大人の女性の艶っぽさが
感じられますよ。
努力していらっしゃるkimiちゃん、尊敬しています。
これからもずーっと応援しています。

投稿: くるあんママ | 2013年6月 4日 (火) 21時01分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございますweep

でも・・・・

男前なんで・・・・・・・・

でもがんばるsign03

kimiなりのheart01heart01がだせるようにscissors

投稿: | 2013年6月 6日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの | トップページ | あら~~~~ »