« らーたん | トップページ | ばら »

芸術の春

先日

とってもいいお天気の日sun

正ちゃんと

2013_05190020


この作品展に行ってきました

ご近所の奥さんの教室ですshine

生徒さんの作品もたくさんありました・・・が

撮影禁止なので・・・・・残念ですsweat01

素敵な作品がいっぱいありました

コツコツとこんな素敵な作品を描き上げるなんて・・・・・kimiにはできません~~sweat01

尊敬しますheart01

2013_05190005

2013_05190004

会場は岸和田城のなかでした

2013_05190016

観終わったら・・・・・・・もちろんランチrestaurantcafe

初めてのレストランです

お城の二の丸公園にある

2013_05190008


2013_05190009

ランチ・・・・何とかコース・・・・でしたhappy02

2013_05190010


2013_05190011


2013_05190012


2013_05190013

おいしかったですlovely

ぽかぽかの5月の一日

元気になった正ちゃんとうれしかったですlovely

2013_05190015_2


2013_05190017

こんなエコな車・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_05190019


バラがきれいなおうち

アジサイもつぼみがいっぱいでした

またみにきたいです

意地悪な病気になっても負けないsign03生きたいsign03という前向きな

心が病気を負かしていけるんだな~って感じますpunch

正ちゃん無理はしないようにして

これからもいっぱい遊ぼうねheart01






|

« らーたん | トップページ | ばら »

日記」カテゴリの記事

コメント

ステキな場所での作品展ですね。。

コツコツと物を作り上げていく・・・

私にも出来ません(;´▽`A``

素晴らしいですね。。

ランチも食べて有意義な時間が過せましたね♪

明日からまた頑張りましょうね。

投稿: yuki | 2013年5月19日 (日) 22時21分

お城にそんな素敵なレストランあるん〜lovely
今度行きたい!
心もお腹も満たされて最高やねheart04

投稿: のんこ | 2013年5月19日 (日) 22時43分

noteyukiさんへ~


いいお天気で心もお腹も最高の一日でしたhappy01

お友達と芸術して・・・お食事して
幸せです
がんぼろうっとsign03

投稿: | 2013年5月20日 (月) 14時31分

noteのんこへ~

1年ほど前にできましたよ
二の丸公園もきれいになってますよ
おサルさんはいなくなりました・・・・


この作品展は
のん子の同級生のS君のお母さんですよ
わかった~~~????

すごくがんばられてますよ~~
東京にも1カ月に一度レッスンに通ってるんやて

すごいねsign03

ママもがんばるsign03sign03

投稿: | 2013年5月20日 (月) 14時33分

良かったですね。。。芸術に親しんで
お城を見、レストランで綺麗なご馳走。。。
薔薇の花。。。

正ちゃん(気安くお呼びしてごめんなさい)
病気なんか恐がらず、上手に付き合って
明るくお暮しください。
笑い声には、病気も去って行くようですよ。

投稿: くるあんママ | 2013年5月20日 (月) 21時59分

noteくるあんママさんへ~


素敵な作品ばかりでよかったです
みなさんいろいろがんばられていますheart01

正ちゃんにお伝えしときますねlovely
いつもポジティブな正ちゃんなので
大丈夫ですsign03

投稿: | 2013年5月22日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーたん | トップページ | ばら »