« たまには・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | これ欲しかったねん!! »

フラメンコ~ベルサイユのばら

ちょこっと前に

これを見に行きました

2013_05100097


フラメンコ・フェスティバル

でも・・・・メインのファルキートが・・・・・・・いろいろな事情?で出国できずに

出演キャンセルsign03sweat01

ええ~~~~~でもいいやpunchと観てきました

2013_05100087


2013_05100090

そして昨日はこれ~~~~~~~~




ベルサイユのばら・・・・フェルゼン編・・・

2013_05100073


2013_05100074


2013_05100077

宝塚大劇場へ

前から10列目だったので表情もはっきり見えてよかったですheart01

素敵でした

踊って歌ってheart01

感動しました

男役の・・・・・・・・何とも言えない色気~~~~~素敵ですheart01

はまりそうです

華やかで・・・・・・・・・・・・私も一緒に踊りたいです・・・・

なんてね~~~~~

今まではほとんど梅田芸術劇場で宝塚歌劇をみていましたが

やっぱり大劇場は

レビューがいいsign03

大階段がいいsign03

これからは大劇場で見ヨットheart01

2013_05100093


2013_05100080


帰りは花の道をゆっくり歩いて帰りました

2013_05100084


2013_05100086


2013_05100082

生の舞台が大好きなkimiは今年になってもう何本んも観ています

これからもいっぱい観たいです

生の舞台や映画はいろんな世界へkimiを連れて行ってくれるので

楽しいです

|

« たまには・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | これ欲しかったねん!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
宝塚大劇場、何度か行ったことがありますよ。happy01
ずいぶん昔のことですが。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年5月10日 (金) 20時32分

宝塚!!まだナマで見たことないんですよね。
確か、昔、テレビで宝塚舞台、放送してましたよね?
当たり前のように見てたけれど
もっかいしてくれないかなー。
でも、テレビよりもナマがいいなぁ。

投稿: えめみ | 2013年5月10日 (金) 23時54分

note飼い主さんへ~


またお出かけくださいね~~
すてきでしたよ~~heart01

投稿: | 2013年5月11日 (土) 13時52分

noteえめみさんへ~


ぜひぜひ一度みてくださいね
すてきです~~
くせのなりますよheart02

そして舞台の楽しさを
改めてかんじさせてくれますよheart01

投稿: | 2013年5月11日 (土) 13時54分

くるあんママは10代の頃宝塚の舞台を見に
せっせと通っていました。
やはり、男役の方がカッコ良くて。。。
本物の男性より素敵だと思います。
あの大階段を落ちずに駆け下りて来るカッコよさ…
思い出します。

生の舞台はやはり素晴らしいですね。

投稿: くるあんママ | 2013年5月12日 (日) 18時05分

noteくるあんママさんへ~


かっこいいですよね~~

男性よりかっこいいheart01
素敵でした

また行きたいですlovely

投稿: | 2013年5月13日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | これ欲しかったねん!! »