« これ欲しかったねん!! | トップページ | 自主練習 »

母の日

昨日は母の日でしたlovely

私には母もいて娘もいて本当に素敵な一日でしたheart01

まずのん子から今年も面白いプレゼントが届きました

2013_05130057


可愛いカードと

2013_05130059


こんなプリントいりのTシャツheart01

明日のレッスンに着ていこうっとsign03

のん子いつもありがとうねheart01

そして私も母にプレゼントを持っていきましたpresent

2013_05130011_2


kumiさんのシュナグッズを入れてプリザーブドのアレンジを作ってみました

母はとっても喜んでくれました

2013_05130015

母のところにものん子から・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_05130014


こんなカードがあるんですねheart01

母と父にはうれしいこと楽しいことをいっぱいしてあげたいと思います

これからも元気に長生きしてほしいと思います

母は・・・・

いつもありがとうね

こんなにしてもらってうれしいわ

あんたたちが心の頼りやからね

いつもよくしてくれてありがとう・・・・

パパは住宅のスタッフの方が実の息子さんと

間違えるほどやさしくしてくれています

ありがたいです

母の日の夜

kimiはパパの母ではないですが

コーヒーを入れておやつまで出してくれたパパでしたheart01

|

« これ欲しかったねん!! | トップページ | 自主練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

のんこちゃん、可愛いですね^o^
お母様も、娘と孫からのプレゼントもらって本当に嬉しかったでしょうね^_^

投稿: yuki | 2013年5月14日 (火) 16時08分

よかったティーシャツきれいにプリントされてる☆
さて、レッスンで気付いてもらえるでしょうか⁇(笑)
お二人に喜んでもらえて嬉しいです♪(´ε` )
パパにまで感謝してもらったん⁈
産んでないのに(笑)

投稿: のんこ | 2013年5月14日 (火) 18時08分

noteyukiさんへ~


母は孫が3人中二人も東京なんで
なかなか会えないので淋しがってます


でも母の日にはこんなカードをもらって喜んでましたheart01

投稿: | 2013年5月14日 (火) 19時22分

noteのんこへ~


ありがとうねheart01

おばあちゃんとても喜んでたよ
またよろこばしちゃってなlovely

Tシャツきゅのレッスンに来ていきますね
誰か気が付いてくれるかな???

頑張ってきますsign03

投稿: | 2013年5月14日 (火) 19時23分

ノン子ちゃんが選ぶカード、毎回、楽しいね
お母さんに感謝の日。そのお母さんを産んでくれた
おばあちゃんも、感謝をする日ですね。
Tシャツ、レッスンで目立っちゃうね♡

実の息子と思われるくらいの仲良しさん
パパさんは、ホント優しいですね~
きっとそれは、キミさんを産んでくれた大切な人だと
思っているからなんでしょうね♥

投稿: kumi | 2013年5月16日 (木) 12時37分

のんちゃんはホントに良い娘さんだわ~~~
お母さんにもお婆ちゃんにも
お心遣い、ありがとうね!(何でくるあんママがお礼言っているのかな?)(~_~;)

Tシャツ、カッコイイ!
そしてkimiちゃんからお母さんへのプレゼントも!
暖かい!

あ!我が家もパパが、母の日にパスタ作ってくれました。

投稿: くるあんママ | 2013年5月17日 (金) 01時57分

notekumiさんへ~


母の日はあらためて自分が母の娘であり子供たちの母である・・・・って感じさせられます
母よやって偉大だと思う・・・・kimiは」だめですが・・・

kumiさんもママちゃんを大切にしてくださいね


Tシャツ先生がすぐに気が付かれましたよ
「ええ~~~それいいね~~わたしもつくりた~~い!!」って

投稿: | 2013年5月17日 (金) 22時42分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございます~~

いつも楽しいカードで笑わせてもらってます
母も喜んでましたheart01


ママさんもパパさんに母の日していただいたんですね
お互いにパパさんは生んだ覚えがないですけどねhappy02

投稿: | 2013年5月17日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ欲しかったねん!! | トップページ | 自主練習 »