« ばら | トップページ | イングリッシュガーデン »

ギター合わせ

ソロのアレグリアスのギター&カンテ合わせがありました

このアレグリアスは今までの振りじゃなくて

新しい振付をしましたnotes

先生は私の振り付けを尊重してくださって・・・ほとんど変わってないです

でも

ちょこっと先生がご指導くださると

かっこいい動きになるんですね~~~~lovely

ありがとうございます

初めてのあわせはドキドキです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファルセーター~~サリダー~~ジャマーダ

歌ぶり1・・・・2・・・・・・調子ええよ~~~scissors

シレンシオ・・・・・・・・カスティジャーノ・・・・・ここまでOKsign03

エスコビージャ・・・・・・・・

追い上げてとまってタバにはいりたい・・・・

「それやったら あかんわsign03  ブレリアにいってしまうで」・・・

はい~~~~~sweat01・・・・・・・・・コツブママちゃん この言いかたわかる?bearing

ここで時間切れ

あとはまた6月に

帰りにカンテのSさんが「kimiさん大丈夫やで・・・・僕にいい案あるから

まかしといて~~~」うれしいsign03

あとブレリアと帰り・・・・・・・・

振りがOKでたらあとは踊りこみsign03

がんばるsign03

実はkimiは大きい曲を3曲踊る予定でしたが

2人で踊る予定だった「タンマラ」が踊れなくなりました

お相手のせっちゃんが・・・・・なんと足を骨折してしまいました

かわいそうです~~~

今まで一生懸命練習してきたのに…crying

悔しいと思います・・・・・・

カーニャも3人バージョンから2人バージョンに変更sweat01

せっちゃんの分まで頑張るねsign03

発表会で踊れる幸せを感じて踊りたいと思いますheart01

|

« ばら | トップページ | イングリッシュガーデン »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばら | トップページ | イングリッシュガーデン »