« 食博イベント終わる | トップページ | 子供の日 »

ある日・・・・・・・・・・

すっかり春らしくなったある日・・・・・・・・・・・・

中央公園までお散歩に行きました

2013_05010095


2013_05010090


2013_05010092


トイプーちゃんこんにちはsign03

今日のるるららかしこいよ~~~

ワンワンいいません~~~

2013_05010104


シュナくんもいましたよ~~~

2013_05010105


こんにちはheart01

2013_05010106
このシュナちゃんのパパさん・・・・・・・「うちのこいつはちょっとふとりすぎやな~~~~」なんておっしゃってました

コロコロしてかわいかったですhappy01

お次はこのこ・・・・・

ちょっとにがて~~~

2013_05010107


でもこのこはやさしくて小さいわんこが好きらしくて・・・・・・・・・・・

2013_05010108


ぼくこわくないですよ~~~~~ってheart01

やさしくしてくれたけど・・・・・・るるららやっぱり怖いみたいでした

ごめんね~~~~

2013_05010111


2013_05010100


またお友達が・・・・こんにちはsign03

2013_05010097


お天気が良くて最高~~~~~lovely

2013_05010116


2013_05010115


いいきもちでつよ~~~~

|

« 食博イベント終わる | トップページ | 子供の日 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

お散歩にいい季節になりましたね^^
るるららちゃん のんちゃんのお洋服ピンクで 可愛いね heart04

可愛い二人のふれあい散歩いやされますねー

投稿: トトロママ | 2013年5月 4日 (土) 20時35分

お散歩が楽しい季節になりましたね。
色取り取りの花々に癒されます。

ワンちゃんにも気の合うタイプと
近付きたくないタイプがあるのね?

黒いワンちゃんは甲斐犬くんですか?
可愛いな!

ベンチの上であくびしているららちゃん、
隣で眺めているるるちゃん、
可愛いわ。。。

投稿: くるあんママ | 2013年5月 4日 (土) 22時26分

noteトトロママさんへ~


お散歩にいい季節になりましたね

この公園に散歩に行くと
必ずわんちゃんにであえるんですよ~~~heart01

この洋服はLILO☆LULUの
ピンクスカルですhappy01

お気に入りですheart01

投稿: | 2013年5月 5日 (日) 12時27分

noteくるあんママさんへ~


気持ちいいですね~~
これからしばらくお散歩季節ですね


るるららは・・・・柴ちゃんがにがてで・・
おおきいこがこわいですdown

投稿: | 2013年5月 5日 (日) 12時29分

こんにちは。
るるららちゃん、トイプーさんにご挨拶してますね。happy01
ココアとも仲よくしてもらえるかな?happy01
(ココアが吠えるかも?)coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2013年5月 5日 (日) 20時18分

noteココアちゃんへ~


わたしたちはトイプーちゃんはだいすきですよ~
きっとなかよくできるとおもうで~~

いっしょにあそべたらうれしいわ

    るる&らら

投稿: | 2013年5月 7日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食博イベント終わる | トップページ | 子供の日 »