« 哲学の時間 | トップページ | いただきもの »

毎日が・・・・

毎日が早く過ぎていきます

そう感じます

忙しいから?

あれもこれも・・・・・・・・・・・・

でも好きなことしてるんやから・・・幸せheart01

人生の後半?は自分の好きなことを楽しむ

でもこれって「やりたい放題するということではないsign03」と

何かの雑誌に載っていた

自分もほかの人も幸せになる生き方をする・・・・・したい

そんなことを考えていて

ふとリビングを見ると

癒しの光景が

2013_05280002


2013_05280003


2013_05280006


2013_05280007


ままもいっしょにおひるねしようheart01

そういってくれてるみたいに見えた・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は9時くらいからスタジオに行きますnotes

ギター合わせがあります

アレグリアスの残りの部分を合わせていただきます

頑張ってきますsign03

|

« 哲学の時間 | トップページ | いただきもの »

日記」カテゴリの記事

コメント

安心仕切ってスヤスヤのるるちゃんららちゃん
とっても良い光景ですね~
癒やされますねconfident

こんなご褒美をもらえるって
幸せですね~heart04

投稿: ぽろはは | 2013年5月28日 (火) 21時52分

るる&ららちゃん可愛い~
完全に犬の本能を忘れてるな(笑)))
でもこういう姿を見てると幸せだよね~
アタシは昼寝なんてしたくないんだけど
そうそう!ママも一緒にって言われてるみたいで
こっちも仕方なく昼寝に付き合うのよね~(笑)))

投稿: 金&小梅ママ | 2013年5月28日 (火) 23時27分

ああ、癒されますね~happy01
ワンコとまったり過ごす時間が幸せですよね~heart04

フラメンコ、頑張ってくださいね~shine

投稿: ベーママ | 2013年5月29日 (水) 22時31分

noteぽろははさんへ~


本当にかわいくて癒されます

見ていることになぜか気が付いてくれて
じっと見てくれるその目がheart01

投稿: | 2013年5月30日 (木) 19時22分

note金&小梅ママさんへ~


ママさんもお昼寝ですか~~
くっついてくるのは金ちゃん??それとも小梅ちゃん?ですか
うちはるるです・・・・

るるが来なったら様子を見てららです

投稿: | 2013年5月30日 (木) 19時23分

noteベーママさんへ~


いやされます~~~heart01

心が軽くなります


フラメンコ頑張りますsign03
もうおしりに火がついてきましたbearing

投稿: | 2013年5月30日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哲学の時間 | トップページ | いただきもの »