« フラメンコ~ベルサイユのばら | トップページ | 母の日 »

これ欲しかったねん!!

ず~~~~と前から

ヤンク&マークくんのランにおいてあるこれが

ず~~~と前から欲しかったんですheart01

これの名前と購入の仕方をママさんに教えてもらって

kimiも買っちゃいましたlovely

届きましたよ~~~~

2013_05100070


2013_05100068


ラジオフライヤーですshine

色々に使えるみたいです

かわいくて~~~~heart01

どんなふうに使おうかな?

2013_05100100


こうかな?

2013_05100098


こうかな?

ちがうな~~~

2013_05100062


こうかな?

ちがうな~~~~

やっぱりこうでしょうsign03

2013_05100058


2013_05100059


2013_05100060


2013_05100061


2013_05100053

ららはだんじりには乗りませんでした

ちゃんちゃんsign03

本当はもっと大きいラジオフライヤーにあこがれていましたが・・・・

kimiんちはランもないし大きな花壇もないので…・

こんなちっちゃなものになりました・・・・・sweat01sweat01

ヤンマー君ランに行かせてもらったときには

るるららをラジオフライヤーに乗っけてねlovely

|

« フラメンコ~ベルサイユのばら | トップページ | 母の日 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ママさん、ラジオフライヤー届いたんですね。この大きさならお花を入れてアプローチとかに置いてもいいですね。かわいいと思います。

我が家はランに放置状態になっているので、雨水が溜まったり、背もたれのプラスティックの部分が日焼けして色あせたりしています。でも焼き付け塗装はしっかりしているので長持ちはしそうです。

是非こちらに来られた時にはお立ち寄り下さい。そしてるるららちゃん、フライヤーに乗った所をパシャリさせて下さい。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年5月11日 (土) 16時12分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ありがとうございますhappy01

届きました
かわいいです~~~lovely
ちっちゃいですけど・・・
うれしいです

これがほしかったんですdown


いつか・・・・おおきなラジフラに乗っけてくださいねlovely

投稿: | 2013年5月11日 (土) 17時20分

ヤンマーくんちには、プライベートランがおありなのですね。。ヽ(^o^)丿
るるちゃん、だんぢりごっこしてたん?
こんど、りんも一緒に乗せてな〜

投稿: kumi | 2013年5月12日 (日) 02時02分

楽しいね!
飾っても、だんじりしても!gu!

るるちゃん、度胸があるのね!?
ら~たん、可愛いな。。。happy01

投稿: くるあんママ | 2013年5月12日 (日) 18時09分

るるちゃん、恐くないのね~


ちょこんと乗ってる姿が可愛いですね♪

投稿: yuki | 2013年5月12日 (日) 18時12分

ラジオフライヤーって言うんですね
色も形も可愛い~heart01

るるちゃん、怖くないんですね
すごいgood

kimiさんが乗ってみるっていうのは、、、、
どうでしょ!?bleah

投稿: ぽろはは | 2013年5月12日 (日) 21時20分

noteりんちゃんへ~


りんちゃんもおいでや~
のせちゃるで
ちょっとちっちゃいけどなhappy02

一緒にあそぼsign03

投稿: | 2013年5月13日 (月) 14時08分

noteくるあんママさんへ~


ららはこんなものには乗れませんsweat01

神経質ですね

にげまわってます
載せようとするとかたまってるし

るるはへいきですねhappy01

投稿: | 2013年5月13日 (月) 14時09分

noteyukiさんへ~


るるは怖くないみたいです
ずっと乗ってました


ららはだめですね~~~sweat01

投稿: | 2013年5月13日 (月) 14時10分

noteぽろははさんへ~


るるは怖くないみたいです
ららは・・・・・
だめでしたcrying

kimiですか~~~????
のってみようかな???
壊れるでしょうねきっとdash

投稿: | 2013年5月13日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラメンコ~ベルサイユのばら | トップページ | 母の日 »