« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

テンションあがります~~

先日りんちゃんとkumiさんがきてくれました

2013_06260020


いつものようにワンワン歓迎dashdash~~~~~りんちゃんごめんね~~sweat01

2013_06260023


2013_06260024


りんちゃん必死の抵抗

kumiさんにお願いしていたものが出来上がってきました

今回はこれnote

2013_06260066

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????

2013_06260067


これでした

お化粧直しがテンションあがりますlovely

kumiさんありがとうねsign03

| | コメント (10)

パパがおそわれる!

今日の大ニュースsign03

パパがsweat01

パパがsweat01

襲われましたsign03

2013_06260017

ちゅうしたろ~~~heart01

2013_06260013
ぱぱ~~~~だいすきheart02

2013_06260005




ぱぱもるるすきやでheart01






2013_06260008
ままやいてる?

2013_06260003

らーたんもぱぱすきでつよ

2013_06260019


らーたんはせくちーで ぱぱをゆうわくするでつよheart02

むりやとおもうけど・・・・・・・・

| | コメント (6)

オレ!

今日は久しぶりにコツブママちゃんとランチでしたrestaurantcafe

和食のバイキングheart01

2013062611540001


ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・・・時間オーバーでしたsweat01

おいしかったです

かき氷もしましたhappy01

食事がすんでから

我が家に戻ってまたおしゃべりlovely

そして発表会の衣装とアクセサリーの相談にものってもらいました

衣装を着てみたりアクセサリーをつけてみたり・・・・・

そして

ブレリアのパルマの練習

以前にあんなに練習したのでばっちりあいます・・sweat01

コントラもpunchsweat01

たのしいlovely   オレsign03

何回も練習sign03

今回はkimiはパルマ隊で参加します

思いっきりしゃべって思いっきり笑って楽しい時間がすごせましたhappy01

コツブママちゃんまたお仕事の都合がつけば一緒にレッスンしようねhappy01

2013_06260047


コツブママちゃんまたあそんでねsign03

| | コメント (2)

初夏

初夏ですね

寒くなったり暑くなったり~~~~

どうなってんの~~~sign03

でも・・・・

kimiのおうちのお花やメダカちゃんは

2013_06250006


まずはゴーヤちゃんsign03

今年はbearing破れたレースのカーテンbearingとは言わせませんよ~~

2013_06250002


雨が降ってから特に元気に大きくなっています

2013_06250005


義姉にもらった朝顔も一緒に植えてますhappy01

そしてこの子たちも元気です

2013_06250009


2013_06250007


2013_06250008
2013_06250018




2013_06250013


2013_06250014


このこは次々にかわいいお花を咲かせてくれてます

下の方から右左右左と咲いていきます

次の子が早く咲くと左右咲いていることもありますheart01

kimiのおうちに初登場の子です

以前にイベントのご褒美?にいただきましたlovely

そしてメダカちゃんsign03

今年もいっぱい赤ちゃんが生まれています

赤ちゃんは隔離?してます

2013_06250017

わかりませんね~~~~~~sweat01

肉眼でもなかなか見つけられません・・・・この中に10匹はいます

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この子たちの初夏は

2013_06250030

やっぱりははだかんぼでお昼寝です

2013_06250026


2013_06250028


らーたんあついでつけど・・・・・・・

ママちゅめたいちょうだいheart01

| | コメント (6)

テンションあげて

発表会まで1カ月を切ってます

あとギター合わせは多分2回ほどでおしまい

今月末に舞台でのリハーサルがあります

バックのギターnoteカンテnoteカホンnoteの方たちも来てくださいます

今日は音を聞きながらイメージトレーニングをnotes

聴きながら本を読んだり

2013_06210026


当日のアクセサリーを考えたり…・

2013_06210022


2013_06210024


ソロの衣装のお直しがまだ出来上がってきていません・・・・・・sweat01

ソニアさ~~~んよろしくお願いしますhappy01

これから少しずつテンションをあげて

当日に最高の状態で踊りたいですboutiquedash

頑張りますsign03

もし興味がおありでしたら

見に来てくださいねlovely

| | コメント (2)

あべのハルカス

今日は近鉄百貨店阿倍野ハルカスにいってきました

カメラを忘れて・・・・画像がほとんどなしbearingsweat01

今までの近鉄と雰囲気が違ってました

素敵におしゃれに変身してましたheart01

食器とかが多くてlovely

展望台とかはまだできあがってないですが・・・・・・

来年らしいです

今日はとにかくランチを

ネットで調べて

もくもく直営レストラン

restaurantお日様のえがおrestaurantをめがけて13階へdash

とてもおかしな現象が・・・・・エスカレーターが上の階に行くごとにいっぱいになって

ぎゅうぎゅうみたいに・・・

途中の階でお買い物をする方が少なくて・・・みんなレストラン街へdash

13階に着くとやっぱり~~~sign03

あちこちのお店の前にたくさんの列が・・・・・ええ~~~sweat01sweat01sweat01

平日なのに・・・・・・

待ち時間の間にパパのシャツを23区でゲット・・・・・・・・

そんなわけで1時間30分待ちやっとこさ店内へ

2013062013240000


こんなかわいい子が座って待ってくれていましたheart01

2013062013250000


バイキングです

焼きたてパン・作り立てウインナー・お野菜がいっぱい!!

新鮮でおいしかったです

何回もおかわりしましたhappy01

2013062013250001


2013062014120000


食べ終わってから

本日の目的・・・・・洋服を買いに・・・・MIOへdash

スカート…タンクトップ・・カーディガン・・ベルト・・・・買いました~~~~~

楽しい一日でしたhappy01

| | コメント (2)

お姫様タイム

今日は雨の中お姫様タイムに行きましたnotes

ゆっくりエステ・・・・・・・幸せheart01

もちろん今日も

2013061915330000


メルちゃん・・・・・・・・・・・・・・・

おひさしぶりです~~~~

いらっしゃいませ~~~~

ママは??????

2013061915350000


このカウンターの

おくでzzzzzzzzz・・・・・・・・

写真撮れませんでした

2013061915300002


2013061915300001


おきゃくさんこないかな~~~~~

あめふってるしな~~rain

2013061915320000


ひまやな~~~~~

来月エステティシャンのいっちゃんに赤ちゃんが生まれます

リロ&メルちゃんはどんな態度をとるのかな?

たのしみ~~~~子育てしてくれるかもsign02

明日はあべのハルカスにいきま~~すsign03

| | コメント (0)

夏野菜・・・・・・・

今年もバルコニーで

夏野菜を作っていますscissors

2013_06170011

今年は

2013_06170003


パプリカ

2013_06170006


ミニトマト

2013_06170004


普通の?トマト・・・・・・・・お隣さんに苗をいただきました

2013_06170010


キューリ

今日2本収穫sign03

2013_06170002

ご存知の方教えてください

キューリの赤ちゃんが茶色くなってだめになっていますbearingsweat01

何本も・・・・・お水が足りない?????

あげすぎ??????

今日も暑かったですbearingdash

2013_06160016


ヒエヒエにねたらいいのに・・・・・・

2013_06160018


2013_06160021

このお布団はクレートからいつも引っ張り出しています・・・・もちろんららですdown

2013_06160023

2013_06160022


るる~~~らら~~~~ヒエヒエにねたら??????

まるでヒエヒエをはさんで織姫と彦星みたいhappy02

| | コメント (12)

父の日

今日は父の日

父にはさわやかな?ポロシャツをプレゼントしました

無口な父は一緒の部屋にいてもこっちが何を話していいのかわかりません・・・

父から話しかけてくることはほとんどありません

とにかく仕事人間でした・・・・・・・

さて

今年ののん子のパパへのプレゼントは……毎年面白いhappy02

ちょっと前にメールで「パパの欲しいもの探っといてくれる?」

それでパパに聞いてみると

「そうやな~~~~100万円くらいのギターがもう一本欲しいな~~」やてbearingsweat01

一応のん子に伝えましたが…・

お昼前に

届きました

ギターじゃないですよ~~~~~あたりまえやsign03

2013_06160034


2013_06160035

2013_06160037


2013_06160038





そして

これ

2013_06160032


2013_06160033


SPIBELT????????

こんなものがあるんですねlovely

のんこありがとうねheart01

パパは静かに???bleahよろこんでましたよheart02

るるとららからのプレゼントは???

2013_06160010

2013_06160011

このこたちのまねっこheart01

は~~~~いsign03  パパどう?

2013_06160005

2013_06160003

2013_06160009

パパ~~~~にてる~~~????

2013_06160012


そして・・・・・・ららが本気寝

こんな父の日でしたheart01

| | コメント (4)

これの出番です!!

暑くなってきたら~~~~

これのでばんでしょ!!

それはいつでだすの?

今でしょ!

2013_06150041


保冷剤sign03

2013_06150009


2013_06150006


2013_06150015


2013_06150016


2013_06150012


るるきもちよさそ~~~~~

2013_06150011

2013_06150018


2013_06150019


2013_06150017

| | コメント (6)

るるららも・・・・・

るるららも暑そうです~~~~~

ねぞうがわるくなって・・・・・

2013_06120013
るる・・・・・・・・ちょっと・・・おなか・・・おっきいで~~~~~

こんな写真だしてるるに怒られるかな?

2013_06120014


2013_06120015


そろそろヒエヒエマットかな?

| | コメント (4)

あと1か月・・・

発表会まで

あと1カ月になりましたsweat01sweat01

スタジオのみんなも一生懸命自主練頑張っていますboutique

kimiもなるべくスタジオに行って練習するようにしています

先日のレッスンで

カーニャを見ていただきました

先生がせんせいが・・・・・・・・・weep

よくなったわsign03凄くそろってるしもう本番できそうやねheart01

なんとお優しいお言葉・・・・・・・・元気が出ましたpunch

でも・・・・・・・・・・

まだまだ細かいところは課題としていっぱいありますsweat01

そしてアレグリ・・・・・

まだ一度も最初から最後までギターで通してもらったことがないので………毎回時間切れで・・・・・sweat01sweat01 

でも大丈夫happy01

先生によくなったよ~~~って・・・・・・

これってきっと励ましなんやと思う 先生はやさしいから・・・・・・

heart先日仕事が忙しくてしばらくレッスンをお休みしているyumiさんがお電話をくれて

いっぱいお話ししましたheart01

yumiさんの声を聴くとホッとしますlovely

発表会がんばってくださいねsign03

応援してますsign03って

当日お手伝いに来てくれます

うれしいです・・・・・yumiさんがいなくなってさみしいです

スタジオもいれかわりがあったり怪我で出られなくなったりした仲間がいて

でもkimiはがんばるsign03

元気に踊れるって幸せだからheart01

| | コメント (2)

夏の贈り物

急に暑くなりましたbearing

皆さんお元気ですか?

初夏ですね

暑さに負けないように頑張ろう

朝・・・・ピンポ~~ン

宅急便さんがこんなおいしい夏を届けてくれましたpresent

2013_06120016
クルアンママさんからです

千葉の房総から・・・・・


こんなおいしそうな枇杷を2箱もsign03

早速いただきましたheart01

甘くておいしいです~~~~lovely

ありがとうございましたsign03

両親のところへも持って行ってあげました

とっても喜んでましたhappy01

そして

先日こんなお土産も

隣のお姉ちゃんがアルフィーのライブにいってきて

2013_06120005


2013_06120007


2013_06120008


2013_06120011


おもしろいでしょう??

来月のんこが帰ってくるまでおいとこっとsign03

| | コメント (2)

ハッピーなひと時

小さなハッピー

キッチンで・・・・・シンクに・・・・・heart01heart01heart01

2013_06080007


シュナがあらわれましたlovely

そしてこの子・・・・・実家から連れてきました

2013_06080010


ソーラーでゆらゆらゆら・・・・・あたまがゆれますheart01

2013_06080008


2013_06080009

そしてリボンをつけたこの子

そして極めつけは

これ





2013_06080002



ハッピーなひと時でした

| | コメント (8)

人生初めて・・・・・

kimiは結婚するまで実家暮らしでした

22年間です

パパは大学から三重県で一人暮らし・・・

RY0も同じく東京で一人暮らし・・・

のんこも同じく東京で一人暮らし・・・

一人暮らしをしたことがないのはkimiだけですbearing・・・だから駄目なんかな~~って思う時があります

そして結婚してからも

家で一人で寝たことがありません

子供がいないときパパが旅行や泊りの研修の時は実家に帰っていました

そしてもう10年あまりパパと二人の暮らし

kimiは旅行によく行くので

パパが一人のことがおおいですが・・・

パパはあんまお友達と旅行に行かないので

kimiが一人のことがありません

kimiが一人の時はBEがお泊りに来てくれたりしていました

でも・・・BEもお仕事で朝が早いのでむりもいえなくて・・・

一人で頑張りました・・・・・・なんやねんsign03ええ歳してdash

昨日からギターアンサンブルの合宿に出かけています・・・・・

・・・でも・・・・「今カラオケ中・・・・」ええ~~~~ほんまにギターれんしゅうしてるん???

一人ぼっちのkimiのそばにいつもこの子たちが

2013_06080014


右にはるるがheart01

2013_06080016_2


左にはららがheart01

人生初めての・・・・・・・一人の夜・・を支えてくれました

パパはお泊りに行ってメールをくれるような人ではないのですが

今回はパパの行った和歌山でなんかいか地震があったので

心配して何回かメールくれてましたheart01

こちらは揺れてませんでしたけど・・・・・happy02

| | コメント (14)

るるらら新聞に載る~~

昨日

朝日新聞の夕刊に

るるららが載りましたsign03

2013_06070007

2013_06070005_2





ららはご機嫌で笑っていますheart01heart01heart01heart01heart01

でもこのページは近畿だけみたいですsweat01

2013_06070012


ママはどこにでも出すんやから・・・・・ええやんかsign03かわいいんやからlovely

2013_06070021


らーたんのったですよ~~~~~・・・・・・・かわいいからな?

| | コメント (12)

癒しグッズ

先日

職場の大先輩とMちゃんとランチに行きましたrestaurant

その時に面白い癒しグッズを教えていただきました

まずこれ

2013_06060045


もう今は製造されてないらしいですが

わんちゃんたちが歌いますheart01

2013_06060039

2013_06060038


何個でも連結できるそうです

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シュナはいませんでしたsweat01

ららは興味津々で

そしてこれsign03

2013_06060051


おしゃべりクロックちゃん

時間を教えてくれます

そして独り言を言ったりしますheart01

おしゃべりするときは

2013_06060049

こんな風に立ち上がります

頭のスイッチを押すとおしゃべりしてくれます

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

おしすぎると

さわりすぎ~~~~sign03

わたしをおもちゃだとおもってるでしょう~~bearingsign03

って

おこります

おしゃべりの時間帯を設定しておきます・・・・夜中おしゃべりすると困るので・・・

夜の設定時間になると

今日のお仕事終了~~~sign03

そしてグ~~ス~~カ~~グ~~スカ~~ってねます

かわいいですよ

早速買って母にプレゼントしましたpresent

kimiもクロックちゃんほしいです・・・・・・・今どうしようか悩んでます

2013_06060054


このこらいばるでつか?

みなさんもいかがですか?

これはロフトのおもちゃコーナーにあります

いやされますよ~~~~~

でも遊びすぎると怒られますbearing

| | コメント (6)

あら~~~~

夕べのこと・・・・・・・・・・・・・・・・

るるとららおやすみをして

しばらくして寝室を

のぞいてみると

2013_06020006


あら~~~~~

るるが下敷きにdash

2013_06020005


ららがあごをのせて寝てましたbearing

るる大丈夫?

そして

一夜明けて

また寝室を見てみると

今度は

2013_06020007


あれ~~~~~~~sweat01sweat01

るるのベッドで

プイってしてる??????

朝から晩までわらわせてくれるるるとららでしたheart01

| | コメント (4)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »