« あら~~~~ | トップページ | るるらら新聞に載る~~ »

癒しグッズ

先日

職場の大先輩とMちゃんとランチに行きましたrestaurant

その時に面白い癒しグッズを教えていただきました

まずこれ

2013_06060045


もう今は製造されてないらしいですが

わんちゃんたちが歌いますheart01

2013_06060039

2013_06060038


何個でも連結できるそうです

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シュナはいませんでしたsweat01

ららは興味津々で

そしてこれsign03

2013_06060051


おしゃべりクロックちゃん

時間を教えてくれます

そして独り言を言ったりしますheart01

おしゃべりするときは

2013_06060049

こんな風に立ち上がります

頭のスイッチを押すとおしゃべりしてくれます

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

おしすぎると

さわりすぎ~~~~sign03

わたしをおもちゃだとおもってるでしょう~~bearingsign03

って

おこります

おしゃべりの時間帯を設定しておきます・・・・夜中おしゃべりすると困るので・・・

夜の設定時間になると

今日のお仕事終了~~~sign03

そしてグ~~ス~~カ~~グ~~スカ~~ってねます

かわいいですよ

早速買って母にプレゼントしましたpresent

kimiもクロックちゃんほしいです・・・・・・・今どうしようか悩んでます

2013_06060054


このこらいばるでつか?

みなさんもいかがですか?

これはロフトのおもちゃコーナーにあります

いやされますよ~~~~~

でも遊びすぎると怒られますbearing

|

« あら~~~~ | トップページ | るるらら新聞に載る~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、おもしろいグッズがあるんですね。おしゃべりクロックほしいです。しゃべった時のわんこたちの反応みてみたいなぁ。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年6月 6日 (木) 16時02分

こんにちは。
わんちゃん達のグッズ、可愛いですね。happy01
クロックも、可愛い~。happy01
るるちゃん、ららちゃんのライバル?ですか?( ´艸`)プププ
面白そうですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年6月 7日 (金) 07時59分

noteヤンク&マークのママさんへ~


たのしいですよ~~いやされます
ぜひ探してみてくださいhappy01


初めてしゃべった時るるがわんわん・・・・
でもすぐになれたみたいですscissors

投稿: | 2013年6月 7日 (金) 13時27分

note飼い主さんへ~

かわいいですよ~~~
なんかいもなんかいもボタンを押してしまいます


そして
~~さわりすぎ~~~sign03~~って
おこられます

投稿: | 2013年6月 7日 (金) 13時29分

楽し~~!

るるらら家は、面白グッズいっぱいですね!
一番面白いのは…誰かな~?
みんな知ってるよーsmile

投稿: くるあんママ | 2013年6月 7日 (金) 18時03分

noteくるあんママさんへ~


おもしろいでしょう?
母も大喜びでしたlovely

おばさんにもいかがですか?


kimiんちで一番おもしろいのは?????

るる??らら??
ええ~~~~sweat01まさか~~~coldsweats01

投稿: | 2013年6月 8日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら~~~~ | トップページ | るるらら新聞に載る~~ »