« 初夏 | トップページ | パパがおそわれる! »

オレ!

今日は久しぶりにコツブママちゃんとランチでしたrestaurantcafe

和食のバイキングheart01

2013062611540001


ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・・・時間オーバーでしたsweat01

おいしかったです

かき氷もしましたhappy01

食事がすんでから

我が家に戻ってまたおしゃべりlovely

そして発表会の衣装とアクセサリーの相談にものってもらいました

衣装を着てみたりアクセサリーをつけてみたり・・・・・

そして

ブレリアのパルマの練習

以前にあんなに練習したのでばっちりあいます・・sweat01

コントラもpunchsweat01

たのしいlovely   オレsign03

何回も練習sign03

今回はkimiはパルマ隊で参加します

思いっきりしゃべって思いっきり笑って楽しい時間がすごせましたhappy01

コツブママちゃんまたお仕事の都合がつけば一緒にレッスンしようねhappy01

2013_06260047


コツブママちゃんまたあそんでねsign03

|

« 初夏 | トップページ | パパがおそわれる! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

kimiさん、とっても楽しそうな時間です!
衣装やアクセサリーをつけてみたり…
絶対楽しいと思うわ~♪
本番では、きっと素敵なkimiさんのフラメンコが見れるのでしょうね~☆
頑張ってね!

kimiさん、海へのお祝いコメントどうもありがとうございました。
勘弁してぇ~(>_<)な、いたずらもするけど、
まぁ元気でニコニコしてくれてたら、私も幸せです。
どうぞ、これからもよろしくです(^O^)

投稿: 海ぐりん | 2013年6月26日 (水) 23時49分

note海ぐりんさんへ~


ありがとうございますsign03
頑張ります~~lovely

フラメンコは奥深くて楽しくてやめられませんnote

こちらこそよろしくです


かいくんるるとらら・・これからもよろしくね
いつかどこかでいしょにあそびたいな~~~
      るるdogらら

投稿: | 2013年6月27日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏 | トップページ | パパがおそわれる! »