« 夏の贈り物 | トップページ | るるららも・・・・・ »

あと1か月・・・

発表会まで

あと1カ月になりましたsweat01sweat01

スタジオのみんなも一生懸命自主練頑張っていますboutique

kimiもなるべくスタジオに行って練習するようにしています

先日のレッスンで

カーニャを見ていただきました

先生がせんせいが・・・・・・・・・weep

よくなったわsign03凄くそろってるしもう本番できそうやねheart01

なんとお優しいお言葉・・・・・・・・元気が出ましたpunch

でも・・・・・・・・・・

まだまだ細かいところは課題としていっぱいありますsweat01

そしてアレグリ・・・・・

まだ一度も最初から最後までギターで通してもらったことがないので………毎回時間切れで・・・・・sweat01sweat01 

でも大丈夫happy01

先生によくなったよ~~~って・・・・・・

これってきっと励ましなんやと思う 先生はやさしいから・・・・・・

heart先日仕事が忙しくてしばらくレッスンをお休みしているyumiさんがお電話をくれて

いっぱいお話ししましたheart01

yumiさんの声を聴くとホッとしますlovely

発表会がんばってくださいねsign03

応援してますsign03って

当日お手伝いに来てくれます

うれしいです・・・・・yumiさんがいなくなってさみしいです

スタジオもいれかわりがあったり怪我で出られなくなったりした仲間がいて

でもkimiはがんばるsign03

元気に踊れるって幸せだからheart01

|

« 夏の贈り物 | トップページ | るるららも・・・・・ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

発表会までいよいよ1か月を切りましたね。
昨日、久しぶりにスタジオに伺いました。

みなさんすごく頑張っていらっしゃいました!

素敵なフラメンコを披露してください。


体調にはくれぐれも
気をつけて練習頑張ってくださいね^^。

投稿: こつぶママ | 2013年6月15日 (土) 14時53分

noteこつぶママさんへ~

先日はありがとうsign03

久しぶりでうれしかったです

会いたかったな~~
今晩全体練習に行きます

またみんなのテンションが上がることでしょうsign03

投稿: | 2013年6月15日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の贈り物 | トップページ | るるららも・・・・・ »