« るるらら新聞に載る~~ | トップページ | ハッピーなひと時 »

人生初めて・・・・・

kimiは結婚するまで実家暮らしでした

22年間です

パパは大学から三重県で一人暮らし・・・

RY0も同じく東京で一人暮らし・・・

のんこも同じく東京で一人暮らし・・・

一人暮らしをしたことがないのはkimiだけですbearing・・・だから駄目なんかな~~って思う時があります

そして結婚してからも

家で一人で寝たことがありません

子供がいないときパパが旅行や泊りの研修の時は実家に帰っていました

そしてもう10年あまりパパと二人の暮らし

kimiは旅行によく行くので

パパが一人のことがおおいですが・・・

パパはあんまお友達と旅行に行かないので

kimiが一人のことがありません

kimiが一人の時はBEがお泊りに来てくれたりしていました

でも・・・BEもお仕事で朝が早いのでむりもいえなくて・・・

一人で頑張りました・・・・・・なんやねんsign03ええ歳してdash

昨日からギターアンサンブルの合宿に出かけています・・・・・

・・・でも・・・・「今カラオケ中・・・・」ええ~~~~ほんまにギターれんしゅうしてるん???

一人ぼっちのkimiのそばにいつもこの子たちが

2013_06080014


右にはるるがheart01

2013_06080016_2


左にはららがheart01

人生初めての・・・・・・・一人の夜・・を支えてくれました

パパはお泊りに行ってメールをくれるような人ではないのですが

今回はパパの行った和歌山でなんかいか地震があったので

心配して何回かメールくれてましたheart01

こちらは揺れてませんでしたけど・・・・・happy02

|

« るるらら新聞に載る~~ | トップページ | ハッピーなひと時 »

日記」カテゴリの記事

コメント

kimiさん 1人でお留守番よくできましたねヾ(^^ )
るるちゃんららちゃんもお利口でしたねwink

わんこが居てくれると、すごく心強いですよねup
1人じゃないって思えますよねup


これからはお留守番 バッチリかな?happy01

投稿: ぽろはは | 2013年6月 9日 (日) 17時08分

パパ、楽しそうな合宿やね(笑)
え〜1回もなかったっけ〜!
でもるるららおったら退屈しませんねsmile

投稿: のんこ | 2013年6月 9日 (日) 17時45分

いいなぁ~
私、一人暮らししてみたーい!
一人になってみたーい!
くるあんはそばにいてほしいけど
パパは、どこか行ってきていいよー!

なーんて、憎まれ口の得意な くるあんママです。

へへへ。。。(~_~;)

投稿: くるあんママ | 2013年6月 9日 (日) 22時24分

わかりますーー
私。。。一人でお留守番したことはなおけれど(娘がいるから)
それでも パパがいないと怖くて電気をつけたまま 寝ます--ちょっと恥ずかしいかな?

投稿: トトロママ | 2013年6月10日 (月) 12時13分

独身気分を味わえましたか〜(笑)
Kimiさん、そうなの~(^O^)
言ってくれたら、おしゃべり行くよ〜\(^o^)/

だけど、両手にカワイコちゃんが居たら、
1泊や2泊の一人くらしなんて、あっと言う間ですよね。
どんな時も、楽しむコトが出来るkimiさんだから、
もしかしてその内、亭主元気で留守がいいかも〜
なんて気持ちになったりして〜(笑)

kimiさんと、パパのご夫婦に限って、それは無いね。

投稿: kumi | 2013年6月10日 (月) 17時45分

こんにちは。
るるちゃん、ららちゃんがいるから、一人じゃありませんよ~。dogdoghappy01
わんちゃん達が、守って?くれますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年6月10日 (月) 17時53分

私も一人暮らしの経験がなくて
ずっと憧れてました。
だから、ボスが出張の時はルンルンで楽しんでました(笑)
地震の時に和歌山に来られてたんですね。
何回も続いて不気味でしたよー(><)

投稿: ふわり姐 | 2013年6月11日 (火) 16時16分

noteぽろははさんへ~


この年まで一人でお留守番したことないって・・
なさけないですが・・・・


るるららがいたくれるのでOKでしたsign03

これからは大丈夫ですhappy01

投稿: | 2013年6月12日 (水) 15時56分

noteのんこへ~


そうやねん
1回もなかったねん
いつもあんたたちがいてくれたし
BEもきてくれたり・・・

でも今はるるららがいてくれるから大丈夫やわ

合宿・・・たのしかったみたいやでhappy02

投稿: | 2013年6月12日 (水) 15時58分

noteくるあんママさんへ~


ええ~~~
ママさんなんてことを~~
パパさん悲しみますよ

kimiは一人でどこでも行くくせに
お留守番は苦手です
勝手ですね・・・・・

投稿: | 2013年6月12日 (水) 15時59分

noteトトロママさんへ~~

わかります~~~
ママさんもkimiといっしょなんですね
ひとりりはこわいですよねbearing

投稿: | 2013年6月12日 (水) 16時00分

notekumiさんへ~


本当にkumiさんに電話しようかな?って思ったんですが
夜勤明けとかだったら悪いな~って思ってできませんでした
「いっていいですか~~??」って
メール来ないかな?って思ってましたhappy01

投稿: | 2013年6月12日 (水) 16時01分

note飼い主さんへ~


そうですね
るるららが守ってくれますねsign03

グースカグースカねてましたけど・・・sweat01

投稿: | 2013年6月12日 (水) 16時03分

noteふわり姐さんへ~


地震大丈夫でしたか
和歌山の北では震度4くらいでしたね

こわいですね
一人の時大きな地震が来たら
るるらら連れて逃げないと・・・

投稿: | 2013年6月12日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるらら新聞に載る~~ | トップページ | ハッピーなひと時 »