« これの出番です!! | トップページ | 夏野菜・・・・・・・ »

父の日

今日は父の日

父にはさわやかな?ポロシャツをプレゼントしました

無口な父は一緒の部屋にいてもこっちが何を話していいのかわかりません・・・

父から話しかけてくることはほとんどありません

とにかく仕事人間でした・・・・・・・

さて

今年ののん子のパパへのプレゼントは……毎年面白いhappy02

ちょっと前にメールで「パパの欲しいもの探っといてくれる?」

それでパパに聞いてみると

「そうやな~~~~100万円くらいのギターがもう一本欲しいな~~」やてbearingsweat01

一応のん子に伝えましたが…・

お昼前に

届きました

ギターじゃないですよ~~~~~あたりまえやsign03

2013_06160034


2013_06160035

2013_06160037


2013_06160038





そして

これ

2013_06160032


2013_06160033


SPIBELT????????

こんなものがあるんですねlovely

のんこありがとうねheart01

パパは静かに???bleahよろこんでましたよheart02

るるとららからのプレゼントは???

2013_06160010

2013_06160011

このこたちのまねっこheart01

は~~~~いsign03  パパどう?

2013_06160005

2013_06160003

2013_06160009

パパ~~~~にてる~~~????

2013_06160012


そして・・・・・・ららが本気寝

こんな父の日でしたheart01

|

« これの出番です!! | トップページ | 夏野菜・・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

毎年、のんちゃんの気の利いたプレゼントには
感心させられます。
パパさん、お幸せね~~~

このベルト、見たことあります、
便利そうですね。

投稿: くるあんママ | 2013年6月17日 (月) 19時01分

毎回、のん子ちゃんが選ぶメッセージカードは、おもしろいね!!
るるららちゃん、お耳を見ないと、どっちが、どっちだか、とうとうわからなくなりました・・・。
色白になったねhappy01

投稿: kumi | 2013年6月17日 (月) 20時39分

noteくるあんママさんへ~


そうなんですよ~~
ことしはどんなのかな?って楽しみにしています
kimiが・・・・・

でも・・・・
以前のるるららプリントのトランクス・・・まだはいてないです・・・bearing

投稿: | 2013年6月17日 (月) 21時43分

notekumiさんへ~


毎年面白いカード見つけてくれてます
のんこはパパが大好きやからheart01
娘に好かれるんパパは幸せやねheart01

投稿: | 2013年6月17日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これの出番です!! | トップページ | 夏野菜・・・・・・・ »