« ハッピーなひと時 | トップページ | あと1か月・・・ »

夏の贈り物

急に暑くなりましたbearing

皆さんお元気ですか?

初夏ですね

暑さに負けないように頑張ろう

朝・・・・ピンポ~~ン

宅急便さんがこんなおいしい夏を届けてくれましたpresent

2013_06120016
クルアンママさんからです

千葉の房総から・・・・・


こんなおいしそうな枇杷を2箱もsign03

早速いただきましたheart01

甘くておいしいです~~~~lovely

ありがとうございましたsign03

両親のところへも持って行ってあげました

とっても喜んでましたhappy01

そして

先日こんなお土産も

隣のお姉ちゃんがアルフィーのライブにいってきて

2013_06120005


2013_06120007


2013_06120008


2013_06120011


おもしろいでしょう??

来月のんこが帰ってくるまでおいとこっとsign03

|

« ハッピーなひと時 | トップページ | あと1か月・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

kimiちゃ~ん
ブログアップしてくださってありがとねwink

今、南房総は枇杷・枇杷・枇杷ののぼりが
どこもかしこも、はためいていますが
ほんの短い時期出回りません。
ご両親様も、召し上がったとのこと、何よりです。

アルフィーのベジフィー! 楽しい!
発想がおもしろーい!

投稿: くるあんママ | 2013年6月13日 (木) 07時11分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございましたsign03

甘くておいしいです~~~
昨日遊びに来たBEにもだしたら
「おいしい~~こんな甘い枇杷ないよね~~」って
言ってましたlovely

ありがとうございましたhappy01

投稿: | 2013年6月14日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーなひと時 | トップページ | あと1か月・・・ »