« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

創元展~ハルカス

つくしちゃんのお姉ちゃんの

創元展をパパと一緒に観に行ってきました

毎年招待券をいただいてます

天王寺美術館です

今年はどんな絵かな?

ちょこっと芸術の夏sign03どうぞ

2013_07310016


2013_07310015


あれ~~~~フラメンコ?・・・・・・・靴もそう・・・

2013_07310017


2013_07310018


2013_07310019


2013_07310021


2013_07310022


2013_07310023


2013_07310027

2013_07310031


2013_07310033


2013_07310034





さ~~~~~

そろそろ

お姉ちゃんの絵をheart01

2013_07310029

このなかにsign03

やっぱりあれやろうな~~~~~heart02

2013_07310024


2013_07310025


なんて~~~~かわいいの~~~~~heart01

このくまちゃんが……つくしちゃんに見えるのはなぜ?

は~~い

もちろん今年も記念写真をcamera

2013_07310036

美術館をあとにして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あべのハルカス

ハルカスのレストランを食べつくすつもりですhappy02dashdash

今日は12Fの銀座アスター麺点庁でランチをしました

2013_07310041


2013_07310043


2013_07310042


凄いボリュームでフーフーでしたsweat01sweat01

ランチの後12Fから順番にに店内を見て回りました

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10Fで

KさんとRちゃんにプレゼントheart01

お願いしたら「待ち時間2~3時間です」sweat01sweat01いいですsign03

待ちますsign03

結構混んでるみたいでした・・・・・・???????

でも結構早くお電話いただいて・・・・・・・・よかったですhappy01

喜んでくれるかな?

今日も・・・・・・・・・・・・・・・・dogdog

やっぱり・・・・るるとららのことを考えて・・・・・・・・・・

あかんわ~~~はよかえろrvcardashdashdash

明日はBEと映画を見に行きますscissors

| | コメント (6)

らら・・・・壇蜜になる・・・・・

ららはちょっとふけのようなものが・・・・・・・dash

パパがコームデキレキレshine

2013_07280037jp

ららはキレキレが大好きです

何でもさせてくれます

2013_07280038

2013_07280042

2013_07280044

らら~~~~~きもちよさそ~~~~heart01

るるは??????????????????

2013_07280045

2013_07280046

2013_07280047

自分のことは自分でpunch

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_07280056

パパもきれきれしちゃろか?

2013_07280057

2013_07280063

パパもきれいになったところで

暑さにばてそうな皆様に

もう一度らら・・・の・・・・・これで

いやされてくださ~~~~いheart01

2013_07280048


さいきんららはちょっと色っぽいheart01

なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・壇蜜さんに見えませんか~~~~~sweat01

| | コメント (4)

リサイクル???

ずーーーっと以前に

いただいたフラワーアレンジ

こんな感じ

2013_07280023


のお花がいっぱいあります

あちこちに飾っていました

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ年月もたってきて

でも・・・・・・・・・・・・・

処分するには…・

そうだsign03

今日掃除をしている時にひらめいた

額縁にする・・・・・・

ネットに飾る・・・・・・

以前に買ったネットがたしかあったはず・・・・・・・・・・・・・・

ということで

掃除機もほっちっちで製作開始dashdash・・・・

kimiは思い立ったらすぐにやってしまいたいたちなんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・bearing

アレンジを二つ分解して

こんなのができましたsign03

2013_07280035


2013_07280036


玄関に飾ってみました

んん~~~~~んheart01

これからしばらく楽しめますheart01

さ~~~~~お掃除の続きしようっとsign03

| | コメント (2)

お墓参り~ペットショップめぐり




パパの両親のお墓参りに行ってお墓をお掃除してきました

暑いのでこの日はるるららは涼しいおうちでお留守番でした

2013072610260000
お墓のあるお寺にはこんな大きな木があります

2013072610250000

春はさくら・・・秋はもみじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とってもきれいなお寺なんですよ

お墓参りが終わってから

お買い物に・・・・・・・・・・

ショッピングモールへ

ランチをしてからペットショップへ

まず初めのペットショップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここは明るくてトリミングdogホテルもあります・・

今までトリミングやホテルで利用したことがあります

わんちゃんンもとっても見やすくてお店の方がとってもかわいがってる感じがします

わんちゃん服もたくさん置いてます

つぎに行ったペットショップは……………・最近オーップンしたお店

新しいのはもちろんですがここもお店の方が笑顔で感じがよかったです

久しぶりにおもちゃを買ってあげました・・・・るるららよろこぶかな?

いろんなイベントもあって楽しいお店でした

また次はるるららを連れて行こうっと

そして帰り道のペットショップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここはオープン時に何度か行きましたが・・・・・・・・・・

結構大きなお店ですが・・・・・・・・入口を入ると凄いペット臭・・・・

子犬は2階にいるのに入口まですごいにおいでした

倉庫のようなお店です

2階に上がってみるとわんちゃんはたくさんいるのですが・・・・

ウンチはそのまま・・・・・・・・床に敷いてある紙はぼろぼろ・・・

スタッフが少なくてお手入れが行き届いてないです・・

シュナがいました・・・・うれしそうに寄ってきてくれて・・・連れて帰りたくなりました

この子たち笑顔のないスタッフにただただご飯と排泄物の処理をしてもらってるだけ??

そんな感じがして胸が痛くなりました

お客さんは一人もいませんでした

「いらっしゃいませ」の声もなく・・・・・事務的に仕事をしているようでした

やっぱりこんな感じのペット販売はよくないと感じます・・・・・・・・以前アークのオリバーさんのお話で

ペットショップで犬猫を販売するのは…イギリスではもう廃止になってるとかでした

こんな様子を見ているとつよくそうかんじました

るるららに会いたくなってまたまた大急ぎで帰りました

るる~~~らら~~~~おみやげやでsign03

2013_07270082

2013_07270009

ららが一人占めしてしまいました

それひっぱりあいするんやで~~~

2013_07270008


2013_07270010

2013_07270027


こんなのもあるよ~~~ヘチマの歯磨きおもちゃ

2013_07270015


またららが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもるるにもありますよ

2013_07270031

2013_07270046


2013_07270079


2013_07270024


ふたりとも気に入って長い間噛んでました

歯磨きにになったかな?

| | コメント (10)

レッスンはじまる

先日発表会が終わって初めてのレッスンがありましたboutique

10日ぶりでした

その10日間は全くフラメンコの匂いがなくて・・・・・

心も体も緩みきってましたbearingsweat01sweat01

でもまたはじまります~~~~~~~

次のレッスン曲は・・・・・・・・・・・・・・グアヒーラnoteです

アバニコ(扇子)を持って踊ります

この曲は以前にもレッスンしましたが

振り付けが違いますnotes

・・・・・・・・フラメンコは基本的にどの曲がやさしくてどの曲が難しいとかなくてレベルにあわせて振り付けをします・・・・・

今までは踊りこむ練習が多かったので

新しい振付を習うのは新鮮で楽しいですlovely

それぞれのクラスでも新しい曲のレッスンが始まっています

今から衣装のことなんか想像しながら・・・・・・

がんばりますsign03

イベントが今月末からいっぱい入っています~~~~sweat01

できるだけ出演しようと思っていますpunch

| | コメント (2)

るる・・・・・・・病院へ

今日は朝からパパがるるを病院に連れて行ってくれました

最近2回くらい血尿?????みたいな感じが

尿の回数も多いみたいやし

膀胱炎になってるかも?

それで  検査をしていただきに

お出かけの気配はるるららすぐにわかります

がさがさ落ち着かず・・・わんわんdash・・・・してきます

るるが抱っこされて出ていくと

2013_07240015

2013_07240013

るるが出て行ってからはしばらくがさがさおちつかずに・・・・

ドアの方ばかり見ていました

2013_07240019

2013_07240020

1時間くらいして

パパの車の音がrvcar

2013_07240025

かえってきた~~~~sign03

2013_07240026

2013_07240032

2013_07240034

るるがリビングにはいってくるのをまってるらら

1時間くらい離れただけでそんなんやったらどうするん????

逆だったらこんなことはないですがbearing

2013_07240040

おねえたんどこいってきたん???

らーたんさみしかったんやで~~

2013_07240039

2013_07240042

2013_07240053


2013_07240044


検査の結果は大丈夫でしたsign03

膀胱炎の兆候はないらしいです

よかったsign03

パパは心配性で・・・・・sweat01sweat01すぐに病院へ・・・です

でも何もなかってよかったです

| | コメント (16)

慰安旅行

発表会の

慰安旅行に行ってきましたrvcardash

パパもスタッフで活躍してくれたので・・パパの慰安ですlovely

今回は白浜と勝浦のあいだくらいのすさみ温泉に行きましたspa

2013_07200007

高速を走らずにゆっくりドライブ旅行でした

2013_07200001


2013_07200002

るりちゃんの大学????

るりちゃ~~んお手伝いありがとうねlovely

2013_07200004

2013_07200005

緑の中のドライブはは最高sign03

今回のホテルは

2013_07200054


2013_07200057

初めてのホテルでした

2013_07200021

そうなんで~~~す

こんかいは露天ぶろ付きのお部屋にしましたlovely

2013_07200010

2013_07200013

まずは大浴場に入って・・・・・・・・・・・・・・

大浴場にはバラ風呂もありましたよhappy01

お楽しみの食事

2013_07200023


パパありがとう~~~~~sign03

 

 

かんぱ~~いsign03

この何か月間フラメンコの練習で夜中の帰宅が多く…自主練習もあって

パパには本当に迷惑をかけました・・・・・ごめんね・・・ありがとうsign03

2013_07200024


2013_07200025


2013_07200027


2013_07200026


2013_07200028


2013_07200029


2013_07200033

お腹いっぱいになったところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日はとっても涼しかったので・・・・・・・・・

お庭を散策

2013_07200036


2013_07200037

きれいな夕焼けでした

2013_07200040


足湯を楽しんで

部屋に戻り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またお風呂へ

2013_07200046

夜の露天はせてきでしたよ~~~~~~

kimiの入浴シーン・・・・・・ええ~~~~~sweat01sweat01sweat01そんなおそろしいことを~~bearing

ゆっくり時間が流れて・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝が

またまた露天風呂…起きてすぐにお風呂に入れるのは最高です

露天風呂付き客室heart01くせになりそう~~

朝が来ると…………

旅行2日目はいつものことですが・・・・・・・・・・・

るるららどうしてるかな~~~ってことで

大急ぎで家路につきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ~~~

ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食の時kimiたちの後ろ席のご家族が・・・・そのパパが

似てる~~~~背が高くて頭が小さくて・・・でも実物の方が若く見えて・・・・

子供さんもご一緒でした

照英さんでしたsign03ブログを検索してみたらやっぱり同じホテルに宿泊されてました

優しい素敵なお父様ぶりでした

2013_07180009

ぱぱままおかえり~~~~たのしかった?

| | コメント (10)

慰安ランチ

今日はBEとランチでしたrestaurant

BEがごちそうしてくれました

よくがんばったねlovelyって

ありがとうsign03

焼き肉で~~すdash

お腹いっぱいいただきました

2013_05200003


2013_05200009


2013_05200014

今は心身ともに緩んでいます~~~~sweat01sweat01sweat01

まるでゆるキャラですhappy02

ランチがすんでから・・・・・・・・・・・・・・

2013_07180034


2013_07180026


びーおひさしぶり~~~

2013_07180012


らーたん元気でつよ~~~

2013_07180013

2013_07180014


2013_07180015


こんなお土産も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那さんの出張に便乗してきたそうですhappy01

2013_07180039


スカイツリーです

2013_07180040


このなかには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????

2013_07180043_2


こんなながいバームクーヘンがはいってますheart01

2013_07180032


ビーのおばちゃんいつもありがとsign03

| | コメント (2)

発表会がおわって・・・・・

発表会がおわって・・・・・

時間がゆっくり流れています

いままで毎日フラメンコ三昧でした

パパやるるららにも迷惑をかけていました

パパには当日もスタッフとしてお世話になりました

足が棒状態になったことでしょう

先生がみんな本番が一番よかったわsign03

うれしいお言葉・・・

そして見に来てくださったお友達からメールをいっぱいいただきました

その中で一番うれしいのが

「元気もらいました・・・わたしも仕事がんばるわ」

「私の元気の素です・・・」

こんな言葉がうれしいです

まだまだ未熟な私の踊りなのに

こんな風に思ってもらえるのがうれしいです

当日お世話になったホール関係者の皆さん・音響さん・照明さん・監督さん

そしてお手伝いに来てくれたこつぶママちゃん・るりちゃん・せっちゃん・ふじわらさん

・・・・みんなに感謝です

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来ていただくだけでうれしいのに・・・・・・・こんな素敵なプレゼントまでweep


2013_07150026_2


Img_6652


Img_1076


これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうでうよ~~kumiさんですよ~~~heart01

フラメンコシュナ・・・・・・かわいいsign03

この子たちはフラメンコメイクボックスにつけま~~すheart01

kumiさんありがとsign03

2013_07150037


つくしちゃんのお姉ちゃんからも・・・・・・・素敵~~~~~heart01

ありがとうございますsign03

1部のバックです

スペインの街並み・・・・

小芝居????で左に見えている洗濯物kimiが干しました

2013_07150013


2013_07150010


リハ風景・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな真剣で輝いてます

Img_0503

これは本番のフィナーレで客席に降りてきたところですlovely

おわった~~~~

たのしかったsign03

| | コメント (8)

ありがとうございました

以前からブログで仲良くしていただいてる

くるあんママさんが

今回の公演にきてくださいましたlovely

千葉から・・・・・・・ほんとうにありがたいですairplanedash

当日は公演終了後にご挨拶をするくらいしかできなくて・・・・・・

こんな素敵なバラのお花をいただきましたheart01

Img_8428


ありがとうございますheart01

次の日に

パパとのんこがるるららをホテルにお迎えに行って

そのあしでママさんをホテルまでお迎えにあがりました

そして我が家へ

うれしくてkimiはおしゃべりをいっぱいして写真を何にもとってませんでした

本当に1枚もありませんbearingsweat01

ブロガーしっかくsign03

テンションあがりすぎ~~~~

ママさんは「よかったよ~~~kimiちゃん~~~heart01」って

喜んでくださいました

よかったです

まだまだ未熟で・・・・・でも一生懸命思いが伝えられるようにように踊りましたnote

お昼までおうちでおしゃべりをして

いざランチへrestaurant

どこがいいかな~~~といろいろかんがえましたが

やっぱり自分が大好きなシャンソニエ・・フレンチに予約を入れてました

お料理はのんこ撮ってくれてたので・・・・

Img_6147


Img_4881





Img_6131


フォアグラ・・・なんちゃら・・・おいしかったですlovely・・・名前よりおいしいのがいいheart01

ママさんも気に入ってくださってよかった~~~lovely

Img_8618

Img_8713_2



Img_9436


お腹いっぱいになりましたsign03

関空にお送りするまでの間

プチ岸和田歴史探訪happy02ご案内

久米田寺~~久米田池~~~岸和田城~~岸城神社~小栗街道町並み・・・・・・・

そして関空へ

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょうど飛行機離陸時に雷雨でbearing

出発が遅れお帰りがかなり遅くなってしまいました・・・・・

きっとお疲れのことでしょう・・

でも…次の日町内のお餅つき大会????だとか~~~

パワフル~~~~dash

東京から千葉の田舎に引っ越しされて地域の方と仲良くされているママさんはすごいと思います

すぐに地域の方と溶け込まれて・・・・・お人柄ですねlovely

私も今回でお会いするのが2度目でしたがママさんのおおらかで柔軟な思考回路がだいすきです

お話が弾みますsign03

とっても理知的ですてきです

もっといっぱいお話ししたかったです

またお会いできるのを楽しみにしています

暑い中ありがとうございましたheart01

| | コメント (10)

おわりました!

昨日13日に発表会が終わりましたhappy01

Img_8983

2013_07130014

Img_1539


Img_6836





今回は私にとって特別な舞台でした

いつものお友達に加えて

母が見に来てくれましたheart01

娘も見に来てくれましたheart01

そしてクルアンママさんもheart01

千葉からわざわざ来てくださいました

ママさんとの楽しい時間は次回で紹介しますhappy01

今日は発表会のリハーサルの様子を

ちょこっと・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_07130007

2013_07130024


2013_07130023


アレグリアスnote

昨年の秋には振付を終わりたいと思っていたのですが

両親の入院や住宅探しなど忙しくてなかなか進まなくて

かなり焦っていましたが・・・

どうにか振付を見ていただいて完成できました

先生や仲間に励まされて楽しく踊ることができました

踊っているときにすそから先生や仲間のハレオに励まされました

完璧に踊れたわけではないですが・・・・・・楽しく踊れましたnotes

先生・スタジオの仲間・バックのギターnoteカンテnoteカホンnoteのみなさん・お手伝いの方々・

音響・照明・舞台監督の方々

皆さんに感謝happy01

今日は見に来てくれたお友達から感想メールがいっぱい届きましたheart02

みんな楽しんでもらえてようでよかったですlovely

みんなの励ましのメールでまた次も頑張ろうsign03って

元気が出るkimiでしたsign03

見に来てくれたたくさんのお友達ありがとうございましたsign03

これからもフラメンコに恋し続けていきたいですheart01

| | コメント (6)

いよいよです~~

いよいよ発表会が

明日になりましたnote

2013_07120025

いままでハプニングがいろいろありましたがbearing

頑張ってきましたpunch

最終のレッスンでは

みんなすごく頑張って

素敵な踊りになっていて感動して

うるうるしてしまいましたlovely

2013_07120015

仕事に行く前に8時からスタジオで練習していた仲間もいます

すごい~~~~~heart01

がんばるな~~~~

2013_07120016

今年は私個人的には記念の公演にしたいと思っています

いつものお友達に加えてのん子が東京から

そしてくるあんママさんが…千葉から見に来てくださいます

ありがたいですこんな酷暑のなか

感謝ですlovely

そして久しぶりに母が見に来てくれます

2013_07120021

そして・・・・

正ちゃんが治療の前の休息??で外泊ができるとのことで

「見にいきた~~いsign03」っていってくれて

来てくれるようになりました

少しでも辛い治療に立ち向かう元気が届けられたらうれしいと思います

見に来て下さる皆さんに

少しでも楽しんでもらえるように頑張って楽しく踊りたいとお思いますheart02

明日はパパもスタッフでがんばってくれます

それでるるららはトリミングとホテルです

おりこうにしててね

明後日は早くお迎えに行くからねhappy01

頑張ってきま~~すsign03

| | コメント (0)

逃亡者・・・

るるが耳をほりほりしてる~~~sweat01

かゆいんかな?

ららがそんな時はるるがぺろぺろしてくれるけど

しゃーないな~~~

おそうじしよか?

2013_07040007


これを出した途端に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01sweat01

あれ~~~~dash

2013_07040012


るる~~~~~なにしてるん~~~

はよおいでsign03

パパが寝たふりをしておびき寄せてますが…・

2013_07040003


2013_070400062013_07040010


そうして

油断させて

すこしだけコチョコチョしました

ららは耳掃除とか歯磨きはだいすきですsign03

何でもやってほしいタイプです

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

珍しいららの「哲学の時間」

ちょっとおっさんすわり・・・・・・・

2013_07040017

| | コメント (2)

お姫様タイム

先日のこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々の

お姫様タイムでした~~~

エステをしていただきながらネイル~~~~最高ですlovely

癒されますheart01

今回のネイルはフラメンコバージョンです

衣装に合わせて赤にしていただきましたheart01

2013_07040061

かわいい看板犬・・・・・・・・・・・・・・・・メル&リロちゃん

きょうは~~~~~~

LILO☆LULU

エステティシャンのユニホームshine

お待たせしましたsign03

2013_07020016



2013_07040037

2013_07040033


いらっしゃいませ~~~~sign03

かわいい~~~~heart01

時給あげたってな~~~

2013_07040041

2013_07040053


ママがお仕事を始めると

おわったkimiのそばでねはじめたお母さんリロちゃんでした

しっかりお仕事してねsign03

| | コメント (6)

久々の多肉ちゃん

多肉ちゃんが

暑さとともにどんどん大きくなってきています

2013_07020027

ぷりぷりしていますheart01

2013_07020026

2013_07020025


赤ちゃんも元気sign03

2013_07020028

2013_07020029

2013_07020031

2013_07020030

多肉ちゃん元気に育ってくれてありがとう

いつもげんきをもらってますsign03

| | コメント (4)

どうしよう~~~

今まで元気だったメダカちゃんが~~~~crying

まいにち数匹死んでいきます・・・

なんでやろ~~?

ネットで調べてみても病気では無さそ・・・・・

とりあえずお水を変えよう・・・

2013_07020019

引っ越しさせて

2013_07020020

水盤をきれいに洗い

2013_07020021

赤ちゃんはこっちへ

しばらくこのままで様子を見ます

以前に隔離した赤ちゃんは

2013_07020032

おうちのなかです

大きくなってきています

生き物が死んでしまうなんて…ショックでしたweep

でも・・・

メダカの寿命は自然界では1~2年だそうです

飼っているメダカは3~4年だそうです

うちのメダカちゃんも結構生きてくれたから…

でも続いて・・・・は気になります

メダカちゃんがんばってねsign03

kimiの失敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹の大きなメダカちゃんが二匹いたので

卵をうんで赤ちゃんが食べられたらいけないので

お母ちゃんメダカを隔離してました・・・・するとお腹がどんどん大きくなってきて

臨月??なんてお気楽なことを思っていて

今日ネットで病気のことを調べていたら卵を抱いたメスのめだかが気の合ったオスがいなくて卵が産めなくてどんどんお腹が大きくなる~~~~dashdash

そうか~~~魚類はそうだったな・・・・・ごめんね

あわててみんないっしょにしてあげましたが・・・・

気に入った彼がみつかりましたか?

知らないって・・・かわいそうなことになる・・・・・

ワンコのことも可愛そうなことにならないようにいろいろと知っておきたいと改めて思いました

| | コメント (4)

盗撮!!!

あれ~~~~~sweat01sweat01

いつの間にsign03

パパに盗撮されてしまいましたbearingsweat01sweat01

2013_07020006


女子3人の昼寝事情・・・・・・・

| | コメント (2)

ありがとう~~~

先日

一足先に

正ちゃんが発表会のお祝いのお花を持ってきてくれました

2013_07020011


正ちゃんが生けてくれましたheart01

当日見に来てくれる予定でしたが・・・・・・・

急に入院が決まりました

久しぶりのフラメンコ公演を楽しみにしてくれてたのですが・・・・

いつもながら前向きで・・・私の方がいつも元気をもらっています

「しばらくおしゃべりできなくなるから・・・しゃべりにいっていい?」って

入院2日前に思いっきりおしゃべりしましたpunch

「ちゃっちゃと治療してもらって早く帰ってきてねsign03

二人で2013_07020008

ケーキを思いっきり食べましたbirthday

それもホールですよ~~~punch

正ちゃん頑張ってきてねsign03

| | コメント (4)

かわいすぎる~~~~

みんなでの~~~~んびり

テレビを見てました

ららはママのお膝で

2013_06260048


2013_06260054

るるは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????

2013_06260037

あれ~~~~~

2013_06260034


クッションをお布団にして上向きに寝ています

2013_06260038


2013_06260044

寝息をたてながら……
2013_06260062_2
ずっとこんなちょうしでねていました

2013_06260064

るる~~~~かわいすぎるやんheart01heart01heart01

| | コメント (6)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »