« るる・・・・・・・病院へ | トップページ | お墓参り~ペットショップめぐり »

レッスンはじまる

先日発表会が終わって初めてのレッスンがありましたboutique

10日ぶりでした

その10日間は全くフラメンコの匂いがなくて・・・・・

心も体も緩みきってましたbearingsweat01sweat01

でもまたはじまります~~~~~~~

次のレッスン曲は・・・・・・・・・・・・・・グアヒーラnoteです

アバニコ(扇子)を持って踊ります

この曲は以前にもレッスンしましたが

振り付けが違いますnotes

・・・・・・・・フラメンコは基本的にどの曲がやさしくてどの曲が難しいとかなくてレベルにあわせて振り付けをします・・・・・

今までは踊りこむ練習が多かったので

新しい振付を習うのは新鮮で楽しいですlovely

それぞれのクラスでも新しい曲のレッスンが始まっています

今から衣装のことなんか想像しながら・・・・・・

がんばりますsign03

イベントが今月末からいっぱい入っています~~~~sweat01

できるだけ出演しようと思っていますpunch

|

« るる・・・・・・・病院へ | トップページ | お墓参り~ペットショップめぐり »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

はい!
浪速のカルメン、再燃ですね!

練習に打ち込む日々が眩しい。
幕開けが待ち遠しい。
いつまでも輝いていてね。

投稿: くるあんママ | 2013年7月26日 (金) 18時45分

noteくるあんママさんへ~


またまたがんばります~~
新しい振付は新鮮でたのしいです~~~heart01

でも心身ともにまだゆるんだ感じですdown

投稿: | 2013年7月28日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るる・・・・・・・病院へ | トップページ | お墓参り~ペットショップめぐり »