« いよいよです~~ | トップページ | ありがとうございました »

おわりました!

昨日13日に発表会が終わりましたhappy01

Img_8983

2013_07130014

Img_1539


Img_6836





今回は私にとって特別な舞台でした

いつものお友達に加えて

母が見に来てくれましたheart01

娘も見に来てくれましたheart01

そしてクルアンママさんもheart01

千葉からわざわざ来てくださいました

ママさんとの楽しい時間は次回で紹介しますhappy01

今日は発表会のリハーサルの様子を

ちょこっと・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_07130007

2013_07130024


2013_07130023


アレグリアスnote

昨年の秋には振付を終わりたいと思っていたのですが

両親の入院や住宅探しなど忙しくてなかなか進まなくて

かなり焦っていましたが・・・

どうにか振付を見ていただいて完成できました

先生や仲間に励まされて楽しく踊ることができました

踊っているときにすそから先生や仲間のハレオに励まされました

完璧に踊れたわけではないですが・・・・・・楽しく踊れましたnotes

先生・スタジオの仲間・バックのギターnoteカンテnoteカホンnoteのみなさん・お手伝いの方々・

音響・照明・舞台監督の方々

皆さんに感謝happy01

今日は見に来てくれたお友達から感想メールがいっぱい届きましたheart02

みんな楽しんでもらえてようでよかったですlovely

みんなの励ましのメールでまた次も頑張ろうsign03って

元気が出るkimiでしたsign03

見に来てくれたたくさんのお友達ありがとうございましたsign03

これからもフラメンコに恋し続けていきたいですheart01

|

« いよいよです~~ | トップページ | ありがとうございました »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

happy01Kimiさん、お疲れ様でした。
見に行けなくて、すみません

今回もとっても素敵だったんだろうな。
行けなかったのが、とっても残念です。

投稿: チャイママ | 2013年7月14日 (日) 23時34分

こんにちは。
発表会、素敵に踊ってるkimiさんを想像しましたよ。confident
きょうは、るるちゃん&ららちゃんと一緒に、体の疲れを癒してくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年7月15日 (月) 07時05分

noteチャイママさんへ~

ありがとうございます
お陰様で無事終わりました

楽しく踊れましたlovely
ますますやめられませんhappy02

またみに来てねsign03

投稿: | 2013年7月15日 (月) 10時16分

note飼い主さんへ~


ありがとうございますsign03

たのしかったです
終わってしまうと淋しいです~~~

好きなことをしている疲れないんですよね~~
また次のイベント目指て頑張りますpunch

投稿: | 2013年7月15日 (月) 10時18分

kimiちゃん、本当に素晴らしいフラメンコを
拝見でき、言葉に言い表せないほどの
感動でした。この思いをどう言い表せばよいのか…
自分の表現力の無さを恥じつつ、ただただ感動と感謝で胸がいっぱいです。
ありがとうございました。
お人柄の良さ、フラメンコへの魂のようなものが
胸にドーン!と響きました。

投稿: くるあんママ | 2013年7月15日 (月) 18時50分

noteくるあんママさんへ~

こちらこそありがとうございましたhappy01
まだまだ未熟で…そんなに言っていただいたら恥ずかしいですdown

楽しんでいただけたら嬉しいです

これからもずっとずっとフラメンコを踊っていたいと思いますheart01

投稿: | 2013年7月15日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよです~~ | トップページ | ありがとうございました »