« ありがとうございました | トップページ | 慰安ランチ »

発表会がおわって・・・・・

発表会がおわって・・・・・

時間がゆっくり流れています

いままで毎日フラメンコ三昧でした

パパやるるららにも迷惑をかけていました

パパには当日もスタッフとしてお世話になりました

足が棒状態になったことでしょう

先生がみんな本番が一番よかったわsign03

うれしいお言葉・・・

そして見に来てくださったお友達からメールをいっぱいいただきました

その中で一番うれしいのが

「元気もらいました・・・わたしも仕事がんばるわ」

「私の元気の素です・・・」

こんな言葉がうれしいです

まだまだ未熟な私の踊りなのに

こんな風に思ってもらえるのがうれしいです

当日お世話になったホール関係者の皆さん・音響さん・照明さん・監督さん

そしてお手伝いに来てくれたこつぶママちゃん・るりちゃん・せっちゃん・ふじわらさん

・・・・みんなに感謝です

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来ていただくだけでうれしいのに・・・・・・・こんな素敵なプレゼントまでweep


2013_07150026_2


Img_6652


Img_1076


これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうでうよ~~kumiさんですよ~~~heart01

フラメンコシュナ・・・・・・かわいいsign03

この子たちはフラメンコメイクボックスにつけま~~すheart01

kumiさんありがとsign03

2013_07150037


つくしちゃんのお姉ちゃんからも・・・・・・・素敵~~~~~heart01

ありがとうございますsign03

1部のバックです

スペインの街並み・・・・

小芝居????で左に見えている洗濯物kimiが干しました

2013_07150013


2013_07150010


リハ風景・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな真剣で輝いてます

Img_0503

これは本番のフィナーレで客席に降りてきたところですlovely

おわった~~~~

たのしかったsign03

|

« ありがとうございました | トップページ | 慰安ランチ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~
夢中になれる事があるって素晴しいね
そして思う存分できる環境に感謝だよね
舞台の上でみんな輝いてるね~
いつかkimiさんが踊ってる姿を生で見たいわぁ~
今は少し休憩かな?
るるららちゃんとベタベタのんびりしてね

投稿: 金&小梅ママ | 2013年7月17日 (水) 11時59分

お疲れ様でした^^
くるあんママさんのブログからkimiさんの
フラメンコの素晴らしさが伝わって来ました

これからも楽しく踊って下さいね ♡

投稿: トトロママ | 2013年7月17日 (水) 14時04分

note金&小梅ママさんへ~

そうなんですよ~~lovely
kimiは幸せ者で周りのみんなに恵まれていて
こんなに長い間フラメンコにのめりこめてます
感謝してますheart01

今はまいにちるるららとべたべたしてますheart01

投稿: | 2013年7月17日 (水) 20時18分

noteトトロママさんへ~


ありがとうございますsign03

これからも楽しくなが~~く踊りたいと思いますheart01

投稿: | 2013年7月17日 (水) 20時19分

あ!セットの写真お借りしま〜すlovely
余韻に浸りつつまた新しい振り付け踊るのも楽しみやね!

投稿: のんこ | 2013年7月17日 (水) 20時51分

noteのんこへ~


暑い中お疲れ様~~~
ありがとうね


これからも浪速のフラメンコ頑張りますsign03

投稿: | 2013年7月18日 (木) 19時01分

メールくれてありがとうございます
お疲れのところ、気にかけてくれて嬉しいです。
沢山のお花に、プレゼントがいっぱいですね。
ロビーは、まさにファンの方が、出待ち状態で
キミさんを探すのに人山で、大盛況でしたね。
キミさんのフラメンコ、また見たいです
最後に舞台からお母さんの所に駆け寄って行くキミさんの笑顔が素敵でした。。

投稿: kumi | 2013年7月20日 (土) 01時12分

notekumiさんへ~

またフラメンコ見に来てくださいねhappy01

たくさんの方々に見来ていただいて幸せ者です
これからもがんばります

またメールしますね
慰安旅行行ってきましたhappy01

投稿: | 2013年7月20日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 慰安ランチ »