« らら・・・・壇蜜になる・・・・・ | トップページ | 風立ちぬ »

創元展~ハルカス

つくしちゃんのお姉ちゃんの

創元展をパパと一緒に観に行ってきました

毎年招待券をいただいてます

天王寺美術館です

今年はどんな絵かな?

ちょこっと芸術の夏sign03どうぞ

2013_07310016


2013_07310015


あれ~~~~フラメンコ?・・・・・・・靴もそう・・・

2013_07310017


2013_07310018


2013_07310019


2013_07310021


2013_07310022


2013_07310023


2013_07310027

2013_07310031


2013_07310033


2013_07310034





さ~~~~~

そろそろ

お姉ちゃんの絵をheart01

2013_07310029

このなかにsign03

やっぱりあれやろうな~~~~~heart02

2013_07310024


2013_07310025


なんて~~~~かわいいの~~~~~heart01

このくまちゃんが……つくしちゃんに見えるのはなぜ?

は~~い

もちろん今年も記念写真をcamera

2013_07310036

美術館をあとにして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あべのハルカス

ハルカスのレストランを食べつくすつもりですhappy02dashdash

今日は12Fの銀座アスター麺点庁でランチをしました

2013_07310041


2013_07310043


2013_07310042


凄いボリュームでフーフーでしたsweat01sweat01

ランチの後12Fから順番にに店内を見て回りました

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10Fで

KさんとRちゃんにプレゼントheart01

お願いしたら「待ち時間2~3時間です」sweat01sweat01いいですsign03

待ちますsign03

結構混んでるみたいでした・・・・・・???????

でも結構早くお電話いただいて・・・・・・・・よかったですhappy01

喜んでくれるかな?

今日も・・・・・・・・・・・・・・・・dogdog

やっぱり・・・・るるとららのことを考えて・・・・・・・・・・

あかんわ~~~はよかえろrvcardashdashdash

明日はBEと映画を見に行きますscissors

|

« らら・・・・壇蜜になる・・・・・ | トップページ | 風立ちぬ »

日記」カテゴリの記事

コメント

Kimiさん、こんばんは♪
今年も見に行っていただいて、ありがとうございます!
のぞくま、つくしに似てました?(笑)
Kimiさんのフラメンコも描いてみたいです。
次回こそは、取材も兼ねて必ず見に行きます!!!
(今回は見に行けず、本当に残念でした・・。)

投稿: MAN | 2013年7月31日 (水) 22時22分

絵画の鑑賞、落ち着きますね?
こんなに大きな絵を描く…構図を考えたり
実際に描いていくのは根気のいる事でしょうね?
ずっと絵に情熱を注ぎ続けるのは
たいへんな作業ですね?

のぞくまちゃん、かわいい~~。
うん!覗いているね(^_^)v

中華ランチ、美味しそう。

るるららちゃんが気になって・・・
ウチもいつもそうです。
一緒にいると大変だけど、家にいるのも
気になって仕方がありません。

投稿: くるあんママ | 2013年8月 1日 (木) 18時53分

のぞくま!のぞいてますね~
可愛い~♪

そうなんですよね~
お出かけするのは楽しいけど、
お留守番しているわんこのことを思うと
急いで帰りますよね!(^^)!

kimiさん、今更なんですけど(^-^;
リンクさせてもらってもいいですか~?

投稿: ぽろはは | 2013年8月 1日 (木) 20時26分

noteMANさんへ~


こちらこそありがとうございますhappy01

毎年芸術の夏を楽しませていただいてます
つくしちゃんに・・・似てる気がheart01

またライブ連絡しますねboutique

投稿: | 2013年8月 2日 (金) 14時26分

noteくるあんママさんへ~


本当にこんな大きな絵を書き上げるのは大変だともいます
kimiには無理ですsweat01kimiにはすぐにかける絵手紙がぴったりですscissors

うちはほとんどるるとららは連れてお出かけしないので・・・・・落ち着きません
そちらかが一人で出かけてるときは大丈夫ですがhappy01

投稿: | 2013年8月 2日 (金) 14時28分

noteぽろははさんへ~


いつも動物の絵なんですよheart01

ワンコをはじめ動物大好きなおねえちゃんですので
素敵です~~~


リンクOKですsign03
こちらこそよろしくですheart01

投稿: | 2013年8月 2日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らら・・・・壇蜜になる・・・・・ | トップページ | 風立ちぬ »