« 慰安旅行 | トップページ | レッスンはじまる »

るる・・・・・・・病院へ

今日は朝からパパがるるを病院に連れて行ってくれました

最近2回くらい血尿?????みたいな感じが

尿の回数も多いみたいやし

膀胱炎になってるかも?

それで  検査をしていただきに

お出かけの気配はるるららすぐにわかります

がさがさ落ち着かず・・・わんわんdash・・・・してきます

るるが抱っこされて出ていくと

2013_07240015

2013_07240013

るるが出て行ってからはしばらくがさがさおちつかずに・・・・

ドアの方ばかり見ていました

2013_07240019

2013_07240020

1時間くらいして

パパの車の音がrvcar

2013_07240025

かえってきた~~~~sign03

2013_07240026

2013_07240032

2013_07240034

るるがリビングにはいってくるのをまってるらら

1時間くらい離れただけでそんなんやったらどうするん????

逆だったらこんなことはないですがbearing

2013_07240040

おねえたんどこいってきたん???

らーたんさみしかったんやで~~

2013_07240039

2013_07240042

2013_07240053


2013_07240044


検査の結果は大丈夫でしたsign03

膀胱炎の兆候はないらしいです

よかったsign03

パパは心配性で・・・・・sweat01sweat01すぐに病院へ・・・です

でも何もなかってよかったです

|

« 慰安旅行 | トップページ | レッスンはじまる »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるちゃん 何もなくて、よかったです!
病院に行かなくて後悔するより
行って、何もなくて安心する方がいいですよね☆

お留守番ららちゃん かわいいなぁ~
姉妹っていいですね(o^-^o)

投稿: Tomo | 2013年7月24日 (水) 20時40分

るるちゃん 何ともなくて良かったですね~up
症状は治まりましたか?
早く治りますようにshine


るるちゃんを待ってるららちゃんが
いじらしくて可愛い~lovely

投稿: ぽろはは | 2013年7月24日 (水) 20時52分

るるちゃん、何でもなくて良かったですー。
夏バテかな??
らーたん、寂しかったね。
お姉ちゃん大好きなんやね♪可愛いっ

投稿: ふわり姐 | 2013年7月24日 (水) 23時32分

るるちゃん、なんもなくてよかったね!
しんぱいしたやんかぁ。
ららちゃんはおねえちゃんがいてないと
だめなんやなぁ。
いっつもなかよし、ふたりいっしょにいたいよね☆
…海より

投稿: 海ぐりん | 2013年7月25日 (木) 01時53分

るるちゃんcoldsweats01何も無くて良かっです。
ららちゃんも、実はお姉ちゃんの事が心配だったんだよね。
仲良し姉妹ですから、ずっと一緒がいいよね。

投稿: チャイママ | 2013年7月25日 (木) 07時52分

るるちゃん、何もなくて良かったですね。血尿とかでると心配してしまいますものね。このまま回復してほしいです。

暑い時なのでママさんもるるららちゃんもご自愛下さいね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年7月25日 (木) 08時25分

noteTOMOさんへ~

ありがとうございますsign03

異常なくてよかったです
何も話さないので・・・
こっちが気を付けてあげないといけませんね・・

投稿: | 2013年7月25日 (木) 19時20分

noteぽろははさんへ~

ありがとうございますsign03

その後は血尿らしきものはないです
あつさでちょこっと・・かな?

おしっこの回数も増えていました

投稿: | 2013年7月25日 (木) 19時21分

noteふわり姐さんへ~


ありがとうございますsign03

どうもなくてよかったです
安心しましたhappy01

暑さかな~~~

投稿: | 2013年7月25日 (木) 19時22分

noteかいくんへ~


ありがとうね
しんぱいかけてごめんやで~~
どうもなかったわ

ぱぱはしんぱいしょうやねん
ま~あいされてるってことやけどな

         るる

投稿: | 2013年7月25日 (木) 19時24分

noteチャイママさんへ~


お元気ですか?
チャイちゃんも元気ですか?


ありがとうですsign03

どうもなかってよかったですhappy01

投稿: | 2013年7月25日 (木) 19時25分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ありがとうございます
何もなくてよかったですsign03

暑さのせいでしょうか?

親子とも暑さに負けないように頑張りますsign03

投稿: | 2013年7月25日 (木) 19時26分

こんにちは。
血尿、びっくりしますよね。
でも、何もなくて、よかった。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年7月26日 (金) 07時37分

あ~。。。良かったぁ~

ここの所、ママさんも忙しかったし
寂しかったのかしら?

るるちゃん、何事もなくて良かったね?

ら~たん、お姉ちゃんがいないと心配しちゃうよね?
ウチもあんずがいなくても、クルは心配しないのですが
その逆は大変です。
下の子って、家族愛が強いのかしら?
可哀想なくらい心配性です。

投稿: くるあんママ | 2013年7月26日 (金) 18時41分

note飼い主さんへ~

ありがとうございますhappy01
なにもなくてよかったです
暑さのせいかな~~

投稿: | 2013年7月27日 (土) 18時09分

noteくるあんママさんへ~


くるあんちゃんたちもそうですか~^?

ららはおうちに来た時からるるがいたので
るるがいないと大変です
パパやママがいなくても・・・だいじょうぶみたいですが・・・・・happy02

何もなくてよかったですsign03

投稿: | 2013年7月27日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慰安旅行 | トップページ | レッスンはじまる »