« 逃亡者・・・ | トップページ | おわりました! »

いよいよです~~

いよいよ発表会が

明日になりましたnote

2013_07120025

いままでハプニングがいろいろありましたがbearing

頑張ってきましたpunch

最終のレッスンでは

みんなすごく頑張って

素敵な踊りになっていて感動して

うるうるしてしまいましたlovely

2013_07120015

仕事に行く前に8時からスタジオで練習していた仲間もいます

すごい~~~~~heart01

がんばるな~~~~

2013_07120016

今年は私個人的には記念の公演にしたいと思っています

いつものお友達に加えてのん子が東京から

そしてくるあんママさんが…千葉から見に来てくださいます

ありがたいですこんな酷暑のなか

感謝ですlovely

そして久しぶりに母が見に来てくれます

2013_07120021

そして・・・・

正ちゃんが治療の前の休息??で外泊ができるとのことで

「見にいきた~~いsign03」っていってくれて

来てくれるようになりました

少しでも辛い治療に立ち向かう元気が届けられたらうれしいと思います

見に来て下さる皆さんに

少しでも楽しんでもらえるように頑張って楽しく踊りたいとお思いますheart02

明日はパパもスタッフでがんばってくれます

それでるるららはトリミングとホテルです

おりこうにしててね

明後日は早くお迎えに行くからねhappy01

頑張ってきま~~すsign03

|

« 逃亡者・・・ | トップページ | おわりました! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃亡者・・・ | トップページ | おわりました! »