« おわりました! | トップページ | 発表会がおわって・・・・・ »

ありがとうございました

以前からブログで仲良くしていただいてる

くるあんママさんが

今回の公演にきてくださいましたlovely

千葉から・・・・・・・ほんとうにありがたいですairplanedash

当日は公演終了後にご挨拶をするくらいしかできなくて・・・・・・

こんな素敵なバラのお花をいただきましたheart01

Img_8428


ありがとうございますheart01

次の日に

パパとのんこがるるららをホテルにお迎えに行って

そのあしでママさんをホテルまでお迎えにあがりました

そして我が家へ

うれしくてkimiはおしゃべりをいっぱいして写真を何にもとってませんでした

本当に1枚もありませんbearingsweat01

ブロガーしっかくsign03

テンションあがりすぎ~~~~

ママさんは「よかったよ~~~kimiちゃん~~~heart01」って

喜んでくださいました

よかったです

まだまだ未熟で・・・・・でも一生懸命思いが伝えられるようにように踊りましたnote

お昼までおうちでおしゃべりをして

いざランチへrestaurant

どこがいいかな~~~といろいろかんがえましたが

やっぱり自分が大好きなシャンソニエ・・フレンチに予約を入れてました

お料理はのんこ撮ってくれてたので・・・・

Img_6147


Img_4881





Img_6131


フォアグラ・・・なんちゃら・・・おいしかったですlovely・・・名前よりおいしいのがいいheart01

ママさんも気に入ってくださってよかった~~~lovely

Img_8618

Img_8713_2



Img_9436


お腹いっぱいになりましたsign03

関空にお送りするまでの間

プチ岸和田歴史探訪happy02ご案内

久米田寺~~久米田池~~~岸和田城~~岸城神社~小栗街道町並み・・・・・・・

そして関空へ

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょうど飛行機離陸時に雷雨でbearing

出発が遅れお帰りがかなり遅くなってしまいました・・・・・

きっとお疲れのことでしょう・・

でも…次の日町内のお餅つき大会????だとか~~~

パワフル~~~~dash

東京から千葉の田舎に引っ越しされて地域の方と仲良くされているママさんはすごいと思います

すぐに地域の方と溶け込まれて・・・・・お人柄ですねlovely

私も今回でお会いするのが2度目でしたがママさんのおおらかで柔軟な思考回路がだいすきです

お話が弾みますsign03

とっても理知的ですてきです

もっといっぱいお話ししたかったです

またお会いできるのを楽しみにしています

暑い中ありがとうございましたheart01

|

« おわりました! | トップページ | 発表会がおわって・・・・・ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

kimiちゃん、
私は今も、kimiちゃんのフラメンコの感動に
心が満たされています。

その思いを胸に、翌日もご自宅に伺い
沢山のお持て成しをしていただき感謝しています。

お疲れのところ…スミマセンcoldsweats01
と思っていたら、フラメンコ命のkimiちゃん、
疲れの片りんも見せず元気いっぱいに迎えて下さり
優しいパパさん、のんちゃん、
可愛すぎる、るるららちゃんに囲まれ
最高に幸せでした。素敵なお住まい
フランス料理も、岸和田探訪も至れり尽くせりの
最高の2日間でした。
これからも愚痴を言わず、元気に生きてまいります。
勇気をありがとうね!

投稿: くるあんママ | 2013年7月15日 (月) 18時58分

noteくるあんママさんへ~


もっとゆっくりしていただきたかったですheart01

本当に暑い中感謝ですheart01

私もママさんに負けないくらいに前向きに楽しく生きていきたいですpunch

投稿: | 2013年7月15日 (月) 19時24分

発表会お疲れ様でした〜♪

楽しさが伝わる良いステージでしたよ☆

くるあんママさんにも喜んでいただけてよかったね!

私もたくさんお話させていただきました(^ ^)

ママさんにはほんまに家族みんなでお世話になってるなあ。

また千葉のくるあんちゃんにも会いに行きたいね♪

投稿: のんこ | 2013年7月15日 (月) 23時12分

ママさん、発表会お疲れ様でした。皆さん駆けつけてこられ、盛況でよかったですね。生涯続けられる趣味を持っておられること、羨ましい限りです。

るるららちゃん、お留守番ご苦労様でしたね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年7月16日 (火) 07時38分

キミさん、やっぱり行って良かったです
今回は、初めてのお一人様のライヴ鑑賞だったから
行くのを迷ってたんです。。
でもね、ライヴが始まったら演者さんはみんな
生き生きされていて、kimiさんからまたまた
元気を貰いましたよ~
前半は、偶然にもkimiさんファミリーの横に座って鑑賞してたんですよ〜
そーとは知らず、後半になって後ろの方に移動したんです
家族総出で見に来られてたなんて、ステキな事ですね
くるあんママ様の様に、ライヴの感動を上手く伝えられないけど、今回も感動しました

コメントありがとうございました。

投稿: kumi | 2013年7月16日 (火) 12時04分

noteのんこへ~


ありがとうね~~lovely
お母さんの記念の公演をみにきてくれてうれしかったですsign03
母娘にきてもらえてうれしかったですよsign03

これからも自分の好きなことを楽しみながらお父さんと仲良く人生を楽しみたいと思います
のんこもすーや君と仲良く素敵な人生を二人で作って行ってねheart01

投稿: | 2013年7月16日 (火) 13時09分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ありがとうございます
おかげさまでたのしくおどれました
これからもフラメンコに恋し続けていきたいと思いますheart01

るるららはいつもお留守番で・・・

投稿: | 2013年7月16日 (火) 13時11分

notekumiさんへ~

暑い中ありがとうございましたhappy01

お陰様で楽しく踊れました
リハのheart01
お客様が入ってからのheart01はぜんぜんちがうんです

お客さんからパワーをいただいてよけいにのりのりでおどれます
きてくれてありがとうsign03

いつも応援してくれて本当にありがとうlovely

投稿: | 2013年7月16日 (火) 13時14分

発表会お疲れ様でした(o・ω・)ノ))

御家族、お友達 皆が笑顔になる
とっても素敵な公演だったのだろうな~と
想像していますlovely

いつまでも踊り続けてくださいねnote


投稿: ぽろはは | 2013年7月16日 (火) 18時28分

noteぽろははさんへ~

ありがとございますhappy01
お陰様で楽しく踊ることができました

家族お友達がいっぱい観に来てくださって
本当に感謝ですweep

これからもずっとフラメンコに恋し続けますheart01

投稿: | 2013年7月17日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわりました! | トップページ | 発表会がおわって・・・・・ »