« かわいすぎる~~~~ | トップページ | 盗撮!!! »

ありがとう~~~

先日

一足先に

正ちゃんが発表会のお祝いのお花を持ってきてくれました

2013_07020011


正ちゃんが生けてくれましたheart01

当日見に来てくれる予定でしたが・・・・・・・

急に入院が決まりました

久しぶりのフラメンコ公演を楽しみにしてくれてたのですが・・・・

いつもながら前向きで・・・私の方がいつも元気をもらっています

「しばらくおしゃべりできなくなるから・・・しゃべりにいっていい?」って

入院2日前に思いっきりおしゃべりしましたpunch

「ちゃっちゃと治療してもらって早く帰ってきてねsign03

二人で2013_07020008

ケーキを思いっきり食べましたbirthday

それもホールですよ~~~punch

正ちゃん頑張ってきてねsign03

|

« かわいすぎる~~~~ | トップページ | 盗撮!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん、ラジオフライヤーにお花かわいいですね。ケーキもおいしそう。

発表会頑張って下さいね。正ちゃんも・・・・

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年7月 3日 (水) 20時49分

kimiさんとおしゃべりして、ケーキを食べて
きっと楽しい時間がもてたと思います。
ケーキおいしそー

投稿: kumi | 2013年7月 3日 (水) 22時46分

noteヤンク&マークノママさんへ~


は~~いsign03
がんばりますlovely

ラジオフライヤーこんなつかいかたもかわいいですねhappy01

投稿: | 2013年7月 4日 (木) 18時54分

notekumiさんへ~

正ちゃんはいつも前向きで
これまでもがんばってきました

・・・・・「PLの花火また涼しいとこから見れるわ~~」・・・・
なんていって入院していきましたpunch

投稿: | 2013年7月 4日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいすぎる~~~~ | トップページ | 盗撮!!! »