« リフォーム・・・・・・・ブレスレット | トップページ | 冷やさないように・・・・・・・・・・・・ »

ぐっさん・・・・・・・・・・・ミニライブ

先日のことです

ぐっさん(山口智充さん)がイオンモールりんくう泉南に来ました

見に行きましたよ~~~~

隠れファンなんですheart01・・・・べつに隠れてませんがbearingsweat01

2時間前くらいから座席の整理券配布があったみたいで・・・

kimiは1時間前に行きましたがもう座席はありませんでした

それで1時間以上立って待ってました

通路が通れなくなるくらいの大勢の方で

凄かったです

2013081713110002

この画像皆さん携帯で撮ってるでしょう

ライブが始まるまで係りの方がしつこいくらい

写真撮影動画撮影は禁止ですsign03って

おっしゃってたんですが

ぐっさんが

「今から皆さん写真撮ってくださいsign03

そしてぱっとなおしてくださいsign03

って言ってくれたのでみんなバシバシ撮りました

なんかかっこいいheart01ぐっさんでした

トークも誠実さが出ていて・・・・heart02

新曲「最近 空を見上げてるかい?」・・・・・・・・・・・・・・

とっても素敵な曲でしたheart01

|

« リフォーム・・・・・・・ブレスレット | トップページ | 冷やさないように・・・・・・・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

くるあんママも、ぐっさん好きなんです。
隠れファンなんです。。。lovely別に隠れていませんが。。。coldsweats01

面白くて才能豊かな人って
人間としてゆとりを感じます。
写真のことにも、そんな懐の広さが現れていますよね?

ここ、なんどかテレビで見たような気が…します。

投稿: くるあんママ | 2013年8月22日 (木) 03時12分

noteくるあんママさんへ~


ママさんも隠れていない隠れファンですか~~
ややこし~~happy01

素敵ですよね
誠実ですよね・・・・
奥様も子供さんもすごく大切にされているようですよhappy01

投稿: | 2013年8月23日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォーム・・・・・・・ブレスレット | トップページ | 冷やさないように・・・・・・・・・・・・ »