« いつまでも・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 感謝・・・・・・・・・・ »

女優・・・・・

フラメンコスタジオの仲間に女優さんsign02 がいます・・・・・・?????

アマチュア劇をされています

先生と一緒に見に行ってきました

2013_08110024


2013_08110025

劇は・・・・・・・・・・・・・・・・

「おとぎの国の悪女について」でというお話でした

ユーモアたっぷりで笑わせていただきました

発表会が終わって続いて劇の発表sign03

Kさんすごいな~~~~がんばってくださいねlovely

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝も暑かったですbearingsweat01

日本列島溶けてしまいそうです

気温40度もあったとか~~~~~たいへんです~~~

みなさん大丈夫かな????

るるらら地方も暑いですdown

でも

お花たちは元気です

2013_08110046


2013_08110044


2013_08110042

2013_08110043


そしてメダカちゃんたちも

2013_08110052


これは大人のメダカちゃん

2013_08110054


これは大きくなってきた赤ちゃんメダカheart01

みんな暑いけど頑張ってるpunch

みなさんも暑さに負けずにお元気でいてくださいねsign03

|

« いつまでも・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 感謝・・・・・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そうそう、40度もあったとか‥。sun
びっくりですよねeye
暑い中、お花たち、メダカちゃんたち、がんばってますね。
わたしたちも、体調をくずさないように、気をつけましょうね。confident

投稿: 飼い主さん | 2013年8月11日 (日) 22時33分

note飼い主さんへ~


今日も暑いですbearingdash
外に出ると頭がくらくらします

異常な暑さですよね

本当にお互い暑さに負けないように頑張りましょうねsign03

投稿: | 2013年8月12日 (月) 15時56分

何かを表現する、って魅力を感じます。
舞台に立って、人前で披露するのは
勇気もいるしリフレッシュできることでもあると思います。

お花がどれもキレイですね?
メダカも? わー可愛い!

暑さに負けず、体調を整えて
秋に向かって元気で暮しましょうね!

投稿: くるあんママ | 2013年8月13日 (火) 21時56分

noteくるあんママさんへ~


自分の好きなことをして誰かをえがおにしたり
元気にすることができるのは幸せですね

kimiも暑さに負けずに頑張りますsign03

投稿: | 2013年8月14日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまでも・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 感謝・・・・・・・・・・ »