« メイク | トップページ | いつまでも・・・・・・・・・・・・ »

らら病院へ

今日はららの尿検査の日

ついでに足のフケのようなものも診ていただこうと

パパが連れて行ってくれました

今日はるるがお留守番

ららがいなくてもたいしてさみしくないだろうと・・・・・・

思っていたけど……

2013_08080011

2013_08080014


あれ~~~~~~~

2013_08080016


ずっとずっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・外を見て待ってました

2013_08080017


そして1時間後くらいにららがかえってきました

大喜びでららを迎えていました

ららの検尿の結果少しストラバイトが出ていましたがたいしたことないようでした

よかったsign03

そしてフケのようなものは1週間に1度くらいシャンプーをしてくださいとのことでした

かえってきたららは・・・・・・・・・・・・・・・

2013_08080020




パパのお膝でheart01

2013_08080022

足落ちてますけど~~~~~happy02

るるですか~~~??????

2013_08080024

2013_08080025


テーブルの下でheart01

るるららお互い一人になるのは・・・落ち着かないみたいです

でも先日本気?のけんかをしてパパとkimiで止めに入りました

ほっておいてもだいじょうぶなんだろうけど・・

二人ともおこってたから・・・・・

多頭飼いのみなさん

たまに本気のけんかしますか?

あんなに怒ったのははじめてだったんで・・・sweat01

おもちゃの取り合いとかではなく

いつもるるが散歩から帰ってくると「どこいってたんや~~」みたいに

ガウガウしばらくするのですが

そしてるるの一声でおしまいsign03の感じなんですが

先日はそれでもららがしつこくガウガウしてたからるるもおこってしまったみたいで

止めないとsweat01sweat01と思ってしまいました

いつも仲良しなんで・・・・

姉妹だからけんかはするものでしょうね

|

« メイク | トップページ | いつまでも・・・・・・・・・・・・ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

外を見つめるるるちゃんの後ろ姿が切ない〜weep
一緒じゃないと寂しいんですね〜

お散歩中に時々見かけるジャックラッセル2ワンを連れた
飼い主さんは、ワンコ同志ずっと本気ガルルannoyで、
必死で左右に離しながら歩いています(@Д@;

ウチはぽろしかいないので解らないけど、
るるちゃんららちゃんは普段とっても仲良しだから、
姉妹ゲンカですね

人間だって虫の居所が悪い時あるもんねψ(`∇´)ψ

投稿: ぽろはは | 2013年8月 9日 (金) 12時45分

ららちゃん、大事に至らず良かったね。
るるちゃんの心配そうな後姿、見ているとキュンとなります。

姉妹喧嘩・・・我が家は恒例なので見飽きています。
お転婆なあんずが、ニブ子のクルをからかったり
食いしん坊のクルが、脅してあんずのおやつを取り上げたり…
そんなことが原因でウチの中を走り回っています。
普段は見ていられるケンカなんですが
たまーに、止めなくちゃ!血を見るんじゃないか!sad
ってハラハラすることも。。。
今迄、血が出るほどの喧嘩をしたことは無いのですが
どっちが痛い目に合っても合わせても
ママは辛いですよね。。。

投稿: くるあんママ | 2013年8月 9日 (金) 17時36分

noteぽろははさんへ~


今日もるるららは仲良くしています

ホッとします
本気ガルルは怖いです

これからも仲良くして欲しいですheart01

投稿: | 2013年8月 9日 (金) 21時00分

noteくるあんママさんへ~


よかった~~~くるあんちゃんもありますか~~??

今回初めてだったので・・・
いつも仲良しなのに…驚いてしまいましたhappy02

今日も仲良くしています
本気のけんかはこわいですdown

投稿: | 2013年8月 9日 (金) 21時01分

昨日はこの地方も最高気温だったようですが、今日明日まだUPするみたいで。エアコンの効いた部屋にいるしかないですね。お散歩はるるららちゃん、別々でしたっけ?ヤンマーは一緒ですが、早朝と夕方は6時過ぎないと、暑くて暑くて・・・・sweat01

ヤンマーもガウガウしますが、本気ではないように思います。たまにヤンクが大声でかかっていくことがありますが、マークは察知してごめんねって引いてます。基本的にはヤンクにマークが頼っている感じで、仲はいい方かなと・・・・dogdog

パパさんの方が心配性かな?でもたいしたことなくてよかったですlovely

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年8月10日 (土) 07時37分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ヤンマー君も仲良しですねhappy01

今日もるるらら仲良くしています
たまに喧嘩はありますよね

初めてだったので・・・
本気かどうかはわかりません~~~

投稿: | 2013年8月10日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイク | トップページ | いつまでも・・・・・・・・・・・・ »