« クロックちゃんの妹 | トップページ | これはどうかな? »

み~~つけた!

ず~~~っと探していた  まあるいテーブルカバーheart01

やっとみつけましたscissors

案外まあるいのは

そして大きいのがないんですよね

よかった~~~lovely

2013_09050012

フランス製のオリーブの柄です

すごく気に入りましたheart01

「食事がはえますよ」ってお店の方も進めてくださいました

2013_09050011

こんな感じです

2013_09050013

2013_09050005

るるららも気に入ったsign02

2013_09050056


2013_09050060

らーたんもいいとおもいまつよ~~~~

2013_09050058

おねえたんはどうでつか?

2013_09050059

 

わたしはどうでもいいけど・・・・・・・byるる

るる~~~~ええやろ~~~~~sweat01

|

« クロックちゃんの妹 | トップページ | これはどうかな? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

すてきでつ~heart04
丸いテーブルにピッタリ~

ウチのママも丸いサイドテーブル用に…って
レース編みしてたけど、何か月もかかっていたよ。
このオリーブのテーブルカバーの方がすてきー!

教えてあげよっと。。。 

るるららちゃん、仲良いいね? by くるみ&あんず

投稿: くるあん | 2013年9月 9日 (月) 23時19分

noteくるあんちゃんへ~

ママすごいねレース編みできるんだね
kimiは・・・・・レースはほそくてだめです
マフラーくらいは編めますがcoldsweats01

これいいでしょう?
百貨店で「フランスのテーブルカバーなんちゃら」ってしいてlovely
いっぱいすてきなのがあったんやで

やっとみつかってうれしいですsign03

そこで見つけました

投稿: | 2013年9月10日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロックちゃんの妹 | トップページ | これはどうかな? »