« お誕生日おめでとう! | トップページ | 師匠さんよろしくです »

お散歩

最近めっきり涼しくなって

お散歩ゆっくりとできるようになってきましたhappy01

2013_09180031


一列に並んで行進です

ボサボサのるるとらら・・・・・・・・・・・・・・・・太って見えますcoldsweats01

土曜日トリミングの予定です

2013_09180032
くんくんくん・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01なかなか前に進みませんdash

2013_09180037
ひまわりがまださいています

2013_09180040


2013_09180042


ららは時々止まって

まま~~~~おしゃんぽたのしい~~~heart01

2013_09180048

お米も実ってきましたよ

2013_09180050

2013_09180053

夕日がこんなにきれいでしたheart01

明日は満月おつきみですねfullmoon

2013_09180054

2013_09180055

おかえり~~~~~~

これからしばらくゆっくりとお散歩ができる季節ですね

|

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 師匠さんよろしくです »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

やっとお散歩にいい季節がやってきましたね。るるららちゃんもママさんとお散歩できてうれしそうです。るるららちゃん、毛並みがほんと白くなってきましたね。

ヤンクはやはりくんくんしまくりで、道の左端を通ろうとします。引っ張ってもテコでも動かぬ頑固さがあります。その点マークは素直ですが、一旦わんこに出会うとテンション急上昇です。

今夜は中秋の名月。3年連続の満月ですが、次回の満月は8年後だそうですよ。おつkimiしなくては・・・・・

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年9月19日 (木) 13時03分

るるららちゃ~~ん
にこにこしながらお散歩してるね?
朝夕は涼しくなって、お散歩日和の今日この頃です。
くるあんも、朝日や夕陽を見ながら
ゆったりお散歩しています。

「おかえり~」って言ってくれるシュナちゃんたちに
癒されますね?

投稿: くるあんママ | 2013年9月19日 (木) 14時53分

るるららちゃん 涼しくなって良かったですね~♪
景色を楽しみながら、
ゆっくりのんびりお散歩できますねhappy01

ららちゃんの嬉しそうに見上げる顔が
とっても可愛くてたまりませ~んheart04

投稿: ぽろはは | 2013年9月20日 (金) 16時10分

noteヤンク&マークのママさんへ~


夕方のお散歩が涼しくて・・・
ゆっくり楽しめるようになりました

るるららも頑固にうごかないことがよくありますdown

いろんなしつけが・・・・sweat01

投稿: | 2013年9月20日 (金) 17時25分

noteくるあんママさんへ~


ママさんちのクルアンちゃんたちのお散歩
すてきでしょうね
海に夕日が・・・・・・shineshine

これからしばらくお散歩には最高の季節になりますねlovely

投稿: | 2013年9月20日 (金) 17時26分

noteぽろははさんへ~


ららは楽しそうで私まで楽しくなります
笑顔がかわいいですlovely

親バカですが・・・・・

投稿: | 2013年9月20日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう! | トップページ | 師匠さんよろしくです »