« 水戸黄門・・・・・・・なんば花月 | トップページ | たのしみ~~~~ »

岸和田祭り

岸和田祭りです~~~heart02

今日と明日

早起きで

岸和田へ

曳きだしを見に行きました・・・kimi一人です

2013_09140019

2013_09140022

ちょっと曇りで…・・・画像悪いですが・・・・

涼しくてよかったですhappy02

それから電車で実家に行って朝ごはん・・・・・ひとりですweep

両親はもういないので」

それからまた春木地区のだんじりを

パレードの様子を・・・・・・・・・・

2013_09140093

2013_09140097

2013_09140095


役員の方々がお花をいただいたり青年団長さんが垂れ幕でお祝いしてもらったり胴上げ

をしてもらったりします

2013_09140127


2013_09140140


2013_09140145

踊ったりlovely

2013_09140162


2013_09140163

風船を飛ばす町もありました

2013_09140198


2013_09140199


2013_09140266


2013_09140254

kimiはだんじりの後ろ姿が大好きですheart01

2013_09140230


2013_09140267


2013_09140258

最後にこんなかわいい子もだんじり観てましたよ

お利口でしたsign03

静かに見てました・・・・・・

2013_09140305

夕方まで見て

そしていつものように歩いてかえりましたrunrun

とちゅうでお寿司を買って帰りました

中央公園を通って・・・・・・

2013_09140322

のんびり歩いて約50分

2013_09140325


2013_09140324


鳥のチューリップのオリーブオイル&ステーキソースかけ・・・ながッsign03

今日は水分不足でいっぱい水分を摂りました

たのしかった~~~~~heart01

お祭りsign03

明日は雨みたいやけど……大丈夫かな?

るるらら~~~~~~

お留守番ありがとうsign03

          いつものことやから

2013_09140327

             あしたもでつか?

2013_09140329

2013_09140330


ごめんね~~~~sweat01

|

« 水戸黄門・・・・・・・なんば花月 | トップページ | たのしみ~~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わ~~~happy01
きゃ~~~heart02

カッコいーーーーpunch

ワクワクドキドキlovely

るるららちゃん、お留守番ありがと!

投稿: くるあんママ | 2013年9月14日 (土) 22時19分

noteくるあんママさんへ~


お祭りはkimiの血が騒いでじっとしてられません

たのしくてずっと見ていたいですlovely

るるららは10月だんじりに参加しますbleah

投稿: | 2013年9月15日 (日) 10時51分

こんにちはー
岸和田だんじり、いつ見ても格好いいですね(*^-^)

私もこの場にいたら地が騒ぐと思います(笑)

投稿: yuki | 2013年9月17日 (火) 12時28分

noteyukiさんへ~


岸和田祭りたのしいですよ~~~
太鼓の音に胸が高鳴りますheart01

ぜひ一度機会があれば見に来てくださいね

投稿: | 2013年9月17日 (火) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水戸黄門・・・・・・・なんば花月 | トップページ | たのしみ~~~~ »