« 師匠さんよろしくです | トップページ | バルコニーガーデン 作るで~~① »

だれですか~~~?

ながらくトリミングにいってなかったるるらら

ボサボサ子


2013_09200015

今日は

やっとトリミングに行きました

るるららトリミングの間

パパの両親のお墓参りに行ってきました

彼岸花がきれいでした

2013_09210005


2013_09210001


2013_09210002


2013_09210007

秋晴れに

とっても似合ってました

るるららも一緒に連れてくればよかったな~~

トリミングおわりました~~~のお電話をいただいて

お迎えに行きました

その足でおばあちゃんにあいにおばあちゃんの住宅へ・・・・

お部屋には入れませんが

玄関のところで会えました

少し遊んでからかえりました

2013_09210035_2


すっきりしましたよ~~~~~shine

今回のトリミングカルテに

・・・・・・・・・「おとなしくてお利口にしてくれました。 爪を着るときに少し怒ってました(笑)・・・・・・・・・・・・・・・」

ららがなぜ怒ったか?????それは

多分初めてイケメンお兄さんトリマーさんだったからだと思います

男の人はちょっと苦手みたいで・・・・・

疲れたみたいです

2013_09210011_2


2013_09210016


2013_09210041


2013_09210044


2013_09210042

お疲れ様でしたsign03

ららが・・・・・・・・・・・・・・・・体重6.1kにbearingsweat01sweat01

kimiと一緒にららもダイエットしないとsign03

|

« 師匠さんよろしくです | トップページ | バルコニーガーデン 作るで~~① »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

お彼岸、お墓参りですね。明日行こうと思っています。るるららちゃん、すっきりしましたね。ららちゃん6・1㎏ですか。大丈夫。ヤンク7㎏、マーク8㎏ですから・・・・ヤンマーは2ヶ月ぶりに、来週末トリミングです。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年9月21日 (土) 22時17分

えーおかしいーなー
るるちゃん、6.1???
りんより全然軽ーいcoldsweats01
でも、昔のるるちゃんだったら、もっと軽いよね
るるちゃんも、ダイエットやね!(笑)
ふたりともべっぴんさんになったね!

投稿: kumi | 2013年9月21日 (土) 22時39分

noteヤンク&マークのママさんへ~


親不孝者でお墓参りはきっちとできてないんですよ・・・・・

パパの両親のお墓は自然豊かな山手にあるので
遊びがてら行きます

春は桜がきれいで皆さんお花見をされてます

ヤンマーくんもトリミングでまたまたイケメン度あげますね

投稿: | 2013年9月22日 (日) 11時01分

notekumiさんへ~~


kumiたんるるちゃうでつよ~~~
6.1kはらーたんでつよ~~

るるねえたんははじめからふとってまつよ~~

ママはおおさわぎでつよ~~
じぶんもふとってるくせに

らーたんとままとだいえっとでつよ

      らら

投稿: | 2013年9月22日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師匠さんよろしくです | トップページ | バルコニーガーデン 作るで~~① »